2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くすみも毛穴も無かった事に! 魔法みたいなホメオバウ 炭酸パック

2011年10月28日(金)
 

ワタシのトコだけじゃなく

昨日は流石に
私のトコロでも
寒くなりました~って声がアチコチから聞こえてきて

仲間仲間…と にんまり(笑)


でもきっと
今日くらいから
また暖かく過ごされているのかも~?
いいな~|・ω・`)



でもいいんだ!

こんな秋の夜長には
おこたでぬくぬくしながら
お手入れじっくりできるもん!
キレイになっちゃうんだもん!!


ホメオバウ 炭酸パック 

ホメオバウ 炭酸パック


あの!
ホメオバウの炭酸パック!!

ウキウキで使わないわけがないでしょ!
そうでしょ!

ニャハハ!



ホメオバウ 炭酸パック 

炭酸パックといえば…の
1剤と2剤の組み合わせ

それは一緒なのですが


ワタシ
この炭酸パックくらい
1度で ものすごく効果をガッツリ感じた!ってコを
他にはシリマセン!


ホメオバウ 炭酸パック 使い方 

使い方も
一般的な
炭酸パックと特に変わりません

クレンジング&洗顔後の肌に

1剤と2剤を混ぜたものをお肌に塗って放置


中身はね
こんな感じ

1剤と2剤を…
ホメオバウ 炭酸パック 1剤と2剤 

合わせて…
ホメオバウ 炭酸パック を混ぜますよー 


さっくりと、だけどキチンと混ざり合うように
混ぜます
ホメオバウ 炭酸パック 混ぜ混ぜ完了! 

こんな感じにね♪


これをお肌にのせていくんだけど

塗り初めてすぐ
炭酸パックにありがちの

ピリピリとした感触がやってきたんだけど
顔全体に塗り終える頃には
ピリピリ感はどこかへ…


このまま15~30分放置と書かれてたので
なんともないなら30分置いてみてみましょ♪と

思っていたら なんともなかったので
30分置いてみました


最中は
かなりひんやりで
おこたに入って無かったら
かなり冷えたかも^^;


たっぷり量のジェルだったので
洗い流す前に
ティッシュオフを…と思ってやさしめにふき取ったんだけど

その時点で

「 ・・・ アレ?? 」


いつもと違うのがすぐ感じられて!!!


もうね

くすみなんてサヨウナラ~

ですわよ!!


毛穴なんてありませんけど何か?

ですわよ!!



リフトアップまでしてくれたかのようで

数年前の自分に
鏡の中で出会えちゃう!!



もうね もうね!


くすみが気になっている人
毛穴が気になっている人
アンチエイジングしたい人

 には
かなりのおススメ度!!

デートなんてちっちゃい事(ちっちゃいか?)言いません!

結婚式の前の日みたいな
イチ大イベント前に超おススメの
特別の炭酸パックだから

いざという時のタメに
メモして覚えておいて
忘れないでね!!!


やえっこ超おススメ品です!!




ホメオバウ O2パック





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   01:29 |  パック  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

