fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

名前の通りの奇跡 ツヤ感ミラクル! ランコム タン ミラク リキッド

2011年10月31日(月)

今月も今日で終わり…

ぐっと寒くなった気がしていたら
明日からもう11月ですもんね

皆様
体調崩されたりしないよう
暖かくしてお過ごしくださいね




さてさて

この頃
ママンのイトちゃんが

「 あんたの顔はツヤが無い 」


よく言うように…


いいんだってばヾ( ゚д゚)ノ゛
マットな仕上がりが好きなのヾ( ゚д゚)ノ゛


と口答えしていたけれど
今改めて
ツヤ感ってどうなのと

確認したくなりました|д・)


ランコム タン ミラク リキッド  


ランコム タン ミラク リキッド




オーラを科学で再現する事に成功した!

とも言われている
ランコムのコチラ

奇跡(ミラク)のファンデーション


オーラをよ!!!

内側から光輝いちゃうのよ!!


もー我慢できません!
使ってみちゃったよ~~~んヽ(*´∀`)ノ


ランコム タン ミラク リキッド 中身 


ゆるとろのテクスチャで
スルっスルの のびの良さ…


ユルユルだと
結構 ヨレたり カバー力がイマイチだったり
すると思うんだけど


カバー力も
そんなに大きなシミじゃなければ
充分に隠してくれちゃうなと思ったし

毛穴カバー力も
アラッ?ってくらい うまく隠してくれるので
かなりな満足度♪

モチロン
ツヤ感はかなり◎で
だけどなんていうか ギラギラした感じのツヤじゃなくて
まさしく内側からのツヤ感、って感じ!


ひとつ残念なのは
時間と共に
テカッてきてしまうんだけど
( でもお昼ぐらいまでならイケます )


毛穴落ちや
ヨレなんかは全く無い!!


めんどくさい人は
テカリをオフして
お粉はたいたら 充分にお直し完了です!


SPF15/PA++ で

だけど
入ってる感じしないくらいの
肌への軽さもイイ感じ


ツヤ好きのマストになりそう~



ランコム



 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:24 |  メイク  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ