2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雑誌掲載数がウナギ登りのSACのバックを手に入れてみた♪ SAC モモ

2011年11月03日(木)
 

この頃
意識しなくても
ちょいちょい雑誌で よく見かけるし

ドラマなんかでも
たまに見かける事があったりする
SAC(サック)のバックたち


興味シンシン丸なものですから
そんな事を聞くと
ついつい手に入れて見たくなってしまうのであります|・ω・`)


SAC  モモ 

SAC モモ



コロンとしたフォルムと

肩かけでも手提げでも…と
使い勝手が良さそうなところが気に入って
コチラをチョイス♪

SAC  モモ  後ろ側 

持ち手部分が
編み込んであるのも気に入ったし

内側の布が
同系色で揃えられているのもステキ!

こうやってみても
全体的に計算されたオシャレ感があるよね~




でもそれだけじゃないのだ!

ワタシ
すっごい荷物持ちなの!

ママンもそうだから
これは遺伝だわ…と思うけれど
どうしてもアレコレと持って出たくなってしまうのー

そんなワガママにも
しっかり対応してくれそうな
ポケット達の充実ぶり!
SAC  モモ 内側 

ファスナー付きはモチロン
携帯やハンカチなんかのすぐ出せるタイプのポケットもあるし…


両側のサイドにも!
SAC  モモ サイドにもポケットが! 

マグネット付きの深いポケットがあるから
ペットボトルなんかも立てて入れられて
すごく便利なのだー♪


使い勝手の良さと持ちやすさと
合わせやすさで

まさしくヘビロテ!

このモモは
カラバリがすごくって
どれにしようかすっごく悩んだんだけど

ワタシにしては珍しいこの色を選んで
大正解!!


案外合わせやすいのも気に入っています~




そうそ

ドラマでは反響が大きくて
問い合わせとかも
バンバン来ちゃうんだって…


そーか…
みんなそういったドラマの見方をしているのね…

ワタシは
ぼー…っと内容ばかりを
みてしまうけれど^^;

勉強になりますです^^;



ちなみにこのモモは
赤が松潤のドラマで使われていたらしいよ


アナタが
ドラマで見かけて
気になっていたバックも
コチラのサイトで見つかるかもね?



 雑誌やテレビで注目のバッグならサックオンラインショップ




 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:13 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

