2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワタシの大本命美容ゼリーとい言ったらコレ!  ナティア つばめの恵

2011年11月07日(月)
 
ココだけの話…


色々と使ってみたりする中で

コレはイイ!
って思ったものは

 正直教えたくない…|・ω・`) 」

なんてイジノワルイ想いを
抱いたりするものだけれど

あんまりにも その効果に驚いて
そんな イジワルな考えも飛び越して
コレは教えずにはいられないわ!

というものが

ワタシにはいくつかあって
コレはその中のヒトツだったりする♪



ナティア つばめの恵 


ナティア つばめの恵



忘れた頃に
ちょいちょい 登場するコチラ^^;


こうして手にして
飲んでいる間は

 やっぱりコレだわ~! 



その速効性と ハリツヤ感に
うっとりとしてしまうんだけれど


ワタシは興味シンシン丸なもので
ついつい他のも…と浮気心が出てしまって~^^;


だけど
やっぱりこのコは
大本命で

戻って来ても
邪険に扱ったりしないで
キチンとお肌に答えてくれるから

「 やっぱりこのヒトしかいない…! 」



胸に飛び込みたくなるような存在なのです(*´ェ`*)ポ


ナティア つばめの恵 中身 

爽やかで
濃厚なゆず味


ゼリーと名がついているけれど
トロトロで 飲み物にも近い感じ


贅沢成分ゆえの
色んなニオイや味を このゆずが上手くカバーしてくれて
美味しく頂けるのも 嬉しいんだけど


パウチだから
持ち歩きも便利だし
捨てるのも楽チンだよね~



1箱飲み終わる前に
またレポしたいなと思うやえっこなのでした♪




あヾ( ゚д゚)ノ゛

ちなみに
最初に書いた
「 正直教えたくない… 」うんぬんは

本当を言うと正しくなくって^^;

イイものは我慢できずに
教えたくなるタイプです^^;

信じて試してもらって
「コレ良かったです!」的なメールをもらえると

「 でしょ~~~?! 」


にんまりして
ソコに喜びを感じてしまうタイプなのでΣ(ノ∀`)

 

まずはトライアルで
お試しあれ~ヽ(*´∀`)ノ




 ナティア つばめの恵 トライアル 1980円







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:45 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

