2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気持ち良くて疲れなくて細くなる夢のようなストッキング!  トレインショップ メディカル ステイ フィット

2011年11月17日(木)
 

全国的に
キュッと寒さが来ているようですね~

コチラの北東北は
雪の便りもアチコチからチラホラと…

実を言うと
昨日
外回りをしていたら
対向車の上に雪がガッツリ…!!



どこ!?
ドコがその状態なの!?!?



ノーマルタイヤのワタシは
アセアセしたのですが
降ったらしい現地の方は
道路に雪は殆ど無い状態で一安心でした

が。
もうじき来るよサインには変わらず…うぅ



寒くなると
動きが少なくなるせいか
足がツリやすくなったり
ダルくなったりするのって
ワタシだけなんでしょうか^^;

そんなワタシが
こんなもの
見つけちゃいました
メディカル ステイ フィット 

メディカルステイフィット



某着圧モノが大好きで
いつも愛用しているワタシにとって


この
メディカル ステイ フィットは
絶対スル―出来なかった商品


だって
血管外科医なんて存在
ワタシ このストッキングで 初めて知ったもん!

メディカル ステイ フィット 血管外科医って何やら凄いよね 


足のだるさや
むくみなんかに悩まされている女性は
ホントに多いと思うんだー

かくいうワタシも
その一人だけど

若い時は 若さにかまけて
その存在自体をスル―していたというか
だるかったり むくんだりするのは
しょうがない事だと思っていたから

ふくらはぎが
石みたいに カチカチになってて!


でも
年と共に
苦しさが 辛抱できないようになって来て

ママンのイトちゃんが
マッサージをしてくれると 凄く気持ちいいので
よく頼んでいた 悪い娘だったのだけど

イトちゃんが
マッサージしてくれた日の翌日は
足が細くなっているのに気がついて…


それからは
マッサージの重要さに気付き 
着圧モノのトリコになって
もう 随分 経つんだけれどね^^;


だけど
正直
着圧モノでも
ストッキングはスル―していたのー

メディカル ステイ フィット 中身 


実はワタシ
ストッキングのつま先がきついのが
凄く苦手

アレで外出すると思うと
もう出かけたくなくなる位キライなのー

強めの
着圧計のストッキングって
ソレはソレは つま先がギュ―ってしちゃうんだよ!

うんうん!そーだよね!

ってヒトも
沢山いると思うんだけど…



だけどこのストッキングは
つま先とかかとは 加圧しない 編み方になっているので
とっても楽チンなの!



それに
着圧式のストッキングにアリがちの
鹿の子編みみたいな ちょっと厚めの いかにもな織地が無いのも
すっごい魅力!

メディカル ステイ フィット 厚さ 

ちなみにワタシは
140デニールを買ったんだけど
( ラインナップの中では中くらいの圧 )

この薄さ!

ストッキングよりは厚いけれど
薄めのタイツくらい??


履いてみた感じも
結構 グッと締めてくれるけど ワタシは気持ち良かった
若干履くときには 手順守らなくちゃいけないけど

基本的に
ストッキング履くときも
ちゃんとつま先から合わせて行くもんだと思っているから
ワタシはそんなに特別には感じなかったな~

圧がある分
そりゃ多少は力やコツはいるけどね^^;


コレ履くと
足のダルさも解消されるし
足が細くなっていくので嬉しい♪


サイズ展開も
結構あるし
男性用(ソックスタイプ)もあるので

足が疲れたなーなんて言う
彼氏や旦那さまへの
クリスマスプレゼントにも 良さそう~


履いていて楽で気持ち良く
むくみ知らずで
足まで細くなっちゃうなんて

かなり出来るコであります|д・)ノ


同じ悩みを持つ方は
是非一度トライをば|д・)ノ


それと
ここのサイトには
レギンス履いているように見える配色のストッキングやら
ニーハイ履いているように見える配色のストッキングやらを
置いているので 見るだけでも楽しいよん♪




イタリアのレッグウエア・インナーが充実
 











■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:53 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

