2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

国産プラセンタ100%使用のアイクリーム  ホワイトラベル もっちり白肌クマトール

2011年11月20日(日)
 

ワタシ

ご飯食べて少しすると
すごく眠気が襲ってくるのです…


牛になるよ!と言われても

ちょっとだけ~…



うたた寝しちゃう事が多々あるのですが

いいかげんに起きてお風呂に入りなさい!

起こされるとその時は
大体12時前後…

ソコからお風呂に入り
手早くお手入れ等をして
早めに布団に入るのですが

このトコロ

何故だかコレ以降
すんなり眠れず
結構な時間まで お布団の中でボーと時間だけが
過ぎて行く…って事が続いてて^^;

そのせいかなと思うのですが

日頃は あんまり出来ない
クマが出現しちゃいましたヾ( ゚д゚)ノ゛


早速のクマ退治です~ヾ( ゚д゚)ノ゛
ホワイトラベル もっちり白肌クマトール 

ホワイトラベル もっちり白肌クマトール


国産のプラセンタ100%使用の
贅沢だけどプチプラアイクリーム

アイクリームにしては
量もかなりあるので

イイものだったら
かなり嬉しい!


トライ♪



だけど正直
コスメ業界には
裏切られる事は 多々あるものなのさ…


という
ヒトリゴトは
とりあえずスル―していきまっしょぃ!


ホワイトラベル もっちり白肌クマトール 中身 

うすーいピンク色の
こっくりしたクリームです


のびも良くて
付け心地もなかなか

目の周りに、という場所柄からも
ヒリついたり 腫れたりとかも
気になっていたんだけど
全くソレらは無し!

後は結果だけ~~と思って迎えた翌朝…

ちなみに
その日はうたた寝を自生して
たっぷりの睡眠を摂りました(*ノωノ)



目の下のふっくら感は
その辺の高い アイクリームに
全く引けを取らないくらいの出来だし

ちりめんジワにも効果があって
ピンとしてる!

えー!!
コレ
すごくない!?!?!


と喜んだのもつかの間…

重大な事に気付く!
Σ゛(´・ω・ノ)ノ


クマ どうよ!?


う、うーん…
じゃぁ やっぱり続けて使ってみなくちゃだよね…

と使い続ける事 数日…


意識して
うたた寝をしないようにしたのが良かったのか

このコが頑張ってくれたからなのか


クマは
薄くなってきました…


うーん…


クマって症状へのアプローチって
正直
難しいんだろうなって思ってはいたんだけれど…
( どうして出来るのかとかで考えたり
効果の速効性とかね、そういった部分でも )

簡単ではないんだろうなぁ
やっぱり。



だけど
総合的に考えたら
このお値段と この量 そして効果でなら
かなり優秀な アイクリームだと思う~

ただ
名前にクマって書いちゃっているから…
うぅ。
どうしましょ?^^;

その点さえ つきつめなきゃ
なかなかにいい商品だと思うんだけど^^;

ホワイトラベル もっちり白肌クマトール


パケも可愛らしいので
ワタシ的には 許してあげようっと^^;


アイクリームとして
多分リピしちゃうと思うくらい
出来はかなり◎だしね♪



プラセンタ 乾燥 保湿







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:37 |  アイケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

