2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自分の頭皮に ちょっと不安を抱いてきたなら… 薬用リリィジュ

2011年11月22日(火)

若かりし頃


お母様世代の方々の

髪や頭皮のお悩みを絡めたCMを見かけると

ふーん 



全くのヒトゴトとしてしか
感じられなかった出来事が


とうとう

ナルホド… 




思える世代に ワタシ自身もなっちゃいました



今までは
合成シャンプーは避けてきたりと
消極的な 行動だったけれど

ガッツリと頭皮問題に
取り組まないと…と気合を入れて
お試ししてみた!

薬用リリィジュ セット内容 

薬用シャンプーと
コンディショナー

そして薬用リリィジュの3点に加えて

育毛読本と マッサージレッスンのDVDがセットになっています



向かって左から

         シャンプー↓       トリートメント↓      リリィジュ↓ 
薬用リリィジュ 2 


シャンプー&トリートメントとのセット…

確かに
薬用育毛剤をつけるんなら

やっぱり元々の肌状態を良くしたところに つけた方が
そりゃぁ やっぱり効果も出やすいものね

顔だって
メイク落とさない上に いくらお手入れしたって
意味無いよーってのと 同じっていうか…




さて。

ちょっと語り出しちゃいますが

ゆるやかな
せっけんシャンプー派のワタシは
「泡立ちの悪いシャンプー」に
ちょっと 信頼を置いています

同じく
「洗い流しの際にキシキシ言うモノ」
にも♪


なんで??
って言われるとアレだけど

今まで使ってきたせっけんモノや
出来るだけ余計なモノが入っていないモノ達には

わりと共通して
そういう状態になるから なんだけれど


このシャンプーも
若干泡立ちが悪くて
( とは言え 一度洗い流した後のもう一回のシャンプー時は
ソコソコ泡立ちました )

洗い流しにキシキシといったので
( とは言え ワタシ的にはかなり一般のヒトも許容できる範囲だと
思われる程度のキシミです )

その時点で かなり信頼度がググッときました

ちなみにシャンプーは
透明で テクスチャはサラッと寄りです



トリートメントも
どちらかというと 濃厚では無くてサラリとした感じ

つけた時は物足りなさを感じますが
洗い流した後は 水分含んで満ちてる感じがして

かなり好きです


背中や床がヌルヌルしないのも◎



そして一番に言いたいのが
夜洗って 翌朝の髪の状態!

すごくまとまりが良くて
キチンとヘアメイクしたよって感じの髪になれます~ヽ(*´∀`)ノ

毛先のパサつきも無くって
かなり優秀です!


ただ
ヒトツ
難点を言うならば

香りかな…
なんというか薬草っぽいのです…

だけどワタシは
この仕上がりを得られるんだったらの 全然許容範囲!

むしろ
使い終わる頃は この香りに癒されるように(笑)


アチラの国にアリがちの
むせるようなパフュームみたいな香りに比べたら
ワタシは断然コチラ派です!


このシャンプー&トリートメントだけでも気に入ったけれど


本題(?)のリリィジュもなかなかでした

メントール系は
全く入っていないと思うのだけれど

適度な清涼感と じんわり沁み込んでいく感覚があって
マッサージが心地よかったし楽しんで出来たので
続けられそう~

やっぱり香りは
ちょっと薬草系です


トライアルなので
すぐに効果が…! とまではいかないけれど

使い心地に関してはかなりワタシ的には
高評価

そして
仕上がりに関しても


TOPがふんわり立ちあがって仕上がるから

猫っ毛や 薄くなった~って
お母様世代の方達には
かなり嬉しい 仕上がりが得られるんじゃないかな?って
思うよ~


すぐには効果を感じられなくても
スタイリングで乗り切れているうちに
効果が出てきたら 嬉しいよね(*゚ー゚) ♪


ちなみに
シャンプー&トリートメントは普通に使いきってしまったけど

リリィジュに関しては
ワタシはTOPとかを中心につけていたからか
表示されているよりは かなり長く使えて
結構使いでがありました

薬用リリィジュ

今は
ストレスなんかでも
若い世代から 抜け毛のトラブルを抱えているヒトも
少なくないんだって


髪って
本当に印象を大きく左右するところだから

早めにお手入れしとかないと
後で泣きたくなっちゃうかも…
ちょっと勇気いるけれどね


自分へも もちろんだけど
同じく嘆いているママ達へのプレゼントにして

大物のクリスマスプレゼントを
おねだりするっていうのはどう?


なんて言ったって
送料込みの 500円 だものー(*ノωノ)




 リリィジュ 公式ページ








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:38 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

