2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年いっぱいプライスダウンの今がチャンス!クリスマスにも間に合うかも…? センスエピ

2011年11月27日(日)

冬になって

あ~~~ムダ毛のお手入れから
解放されたわ~ヽ(*´∀`)ノ



喜んでいるようでは

女として
手ぬるいのではなくて!?






モノを申したい
やえっこです|д・)ノ




いうのもね

この間
温泉に行った時の事なんだけど

洗い場で
たまたま目に入った
シャンプー中の お隣さんのワキが
凄い事になっていたので

反面教師として

コレに手を出してみました
センス エピ

センスエピ




もう
ず―――――っと欲しくて悩んでて…


実はワタシ
脇は永久脱毛が済んでいるんだけど

やっぱりヒジ下と ヒザ下もしたいなって
ずっと思っていたのね

だけど
ワタシがお世話になった某エステサロンは
ワタシの住んでいる市からは 撤退しちゃって
車で小一時間かかるとこまで行かないと
いけなくなっちゃったのー



脱毛って
一度行けば いいわけじゃなくて
定期的に通わなくちゃいけないし

肌を見せない 今の時期からが施術チャンスだと言うのに
雪がガッツリ積もる地区に通うのはなー…

っていうのもあって


出来れば
お家で使える
良いマシンでお安いのないかなー…って
思ってて…


そしたら
結構前から ブロガーさん達の間や
雑誌でもちょくちょく見かけるセンスエピ

キャンペーン中で
12月31日まで 安くなってるって知って~


通常は
5万超えなので

欲しくても なかなかその気には
なれなかったんだけど
3万円台って聞くと 敷居が低くなるよね(*゚ー゚) ♪


だけど
安くなったと知っても

正直
使い心地や 効果が
本当にどんなもんかが気になっているヒトも
多々いらっしゃるんじゃ…?と思って
やえっこレポですヽ(*´∀`)ノ



使い方は
思いの外シンプルでカンタン


ワタシがサロンで施術してもらっていた時は
ジェルが必要だったんだけど

センス エピは ジェル不要です

エピ以外に
用意するものは必要ないんです~♪

使う前に気をつける事は
肌を陽に焼かない事

黒い部分に反応するので
肌が黒いと肌全てに反応しちゃうので
それは危険だから 肌色センサーが見極めて

肌色が不適切な黒さだと認識したら
ピカッと 反応しないようになっているんだとか


後は準備として
ムダ毛を剃っておく事くらい

あと水分もキッチリ拭きとるくらいかな?


さて

身体と心の準備ができたら
スイッチONです


パソコン使った事のある人ならおなじみの
向かって右はじにある
リンゴマークが ON・OFFのボタン
センス エピ フラッシュ部分1 

そこを押して
下のフラッシュマークが点灯したら
もう
施術準備OKです



下に写っている
この部分を肌にあてるんだけど
センス エピ フラッシュ部分2 
黄色い部分の横にある
暗く写っている小窓がセンサーになっていて

肌に押し当ててみて
施術できる肌の明るさだよーってOKが出たら
ピッと音で知らせてくれるので


この裏側、というか逆側にある
センス エピ スイッチはココ 
このカーブ部分の
お薬のカプセルのように凹んだシルシのある部分が
スイッチになっているので

ココを押すだけ♪


そうすると
数十年前に一世を風靡した
プ○ントゴッコのように ピカッと光りが反射します


ホントに
それだけー

コレでおしまい♪




すこーし
焦げ臭い香りが漂う事や

若干チリっと感じなくもはなかったけれど…

って

ワタシは
サロンでの ワキの施術の際も
MAXのパワーでも 痛みは感じないヒトだったので
( とは言え チリっとは何か感じたんだよ! )
ちょっとアテにならない感想かもしれないけれど

殆ど痛みは感じなかったです

ただ
今回は様子見で 一番弱いパワーで試したからって事も
関係しているかも??


2週間ごとに施術を、と説明にあったので
今度は
どのくらいまで痛くないかも
チャレンジしてみるつもり…(*ノωノ)


乞うご期待! です(*゚ー゚) ♪


気になる点なんかがある人は
遠慮なくメール下さいな(*゚ー゚) ♪

試してみて
次回まとめてお返事しちゃうね~



 今年こそ本気脱毛!☆センスエピ☆



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:14 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

