2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お酒を飲む人だけになんてもったいない! 未知なるパワー セラクルミン

2011年12月01日(木)


12月になりましたねー Σ(ノ∀`)ペチッ

なんやかやと
バタバタしているウチに

今年もあと1ヵ月!

これから
忘年会シーズン到来ですなぁ


ご存知の方もいるかとも思うのですが
ワタシは
基本的にお酒は飲まないヒトなので

ウコンものは目にしても
スル―しそうなアイテム…といった感じだけれど


実は実は…の

ウコンの底知れぬパワーを
理解しているヒトは
多いのかしら?と思って

ちょっと
書いてみる事にしたよー




ウコン っていうと

黄色ってイメージを持っているヒトが
多いんじゃないかと思うんだけど

あの黄色い成分は
「 クルクミン 」
という
とっても可愛らしい名前のモノなのね


クルクミンには抗酸化作用があるので
アンチエイジング効果も期待できるし

脂肪の蓄積を抑えてくれたりもするので
ダイエット効果も期待出来ちゃったりする成分なわけ


ソレ聞いちゃったら
大酒飲み だけに飲ませるの
もったいないとおもわな~い?ヾ( ゚д゚)ノ゛


と言う事でね
ワタシ
色んなウコンも飲んだりしたんだけど…
そーんな効果っていう効果
出なかったんだよね…


どーもさ
聞くところによると
クルクミンって 吸収されにくい成分らしいんだよー

そっかー
やっぱりなー…なんて思っていたけれど
この間コレ見つけたのー

セラクルミン 

セラクルミン30★゜:*:・。,



このサプリは吸収されにくい
クルクミンが27倍も吸収されやすいように
出来ているんだってー!


もー
我慢できずに
飲んでみているよー


セラクルミン 中身 
コチラが中身

透明なカプセルに
黄色いお粉が ギッシリ!


クルクミンって
とても苦いらしいので
カプセル状だと 感じないですむから
ありがたいよー


とりあえず
1瓶試しに飲んでみようと…

何か感じられたら またレポするね♪


長くしっかり試したいヒトは
やっぱりボトルが良いだろうけど
高いな―って思うのなら

旦那様に
「これからシーズンでしょ?アナタのタメに買っておいたんだよ」

アピールして買って
自分がひたすら飲むという手もアリかと(爆)


でも
お試しが500円で売られているから
( 初回のみ 送料込みでね )

旦那さまを だませない優しい女性も
トライしやすいねー(*´艸)ゥフフ

ありがたやありがたや~



 高吸収ウコンサプリ 初回お試し500円★゜:*:・。,






 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:12 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

