2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル63 +ジェルのお買い得情報♪

2011年12月03日(土)
 


あいも変わらず
ネイル記事が少なくてすんません^^;


こんなに少ないとなると
看板に偽りアリだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


でも
今年は あんまりそんな気持ちになれんかったとです(*´・ω・)


てなことで
許してやってくださいな m(_ _"m)ペコ


そのお詫びと言ってはナンですが
ジェルのお買い得情報も
絡めた記事にしちゃうから.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



とりあえずは今日のネイルを…
ジェルネイル 

あはは~^^;

すっごく久しぶりにジェルして遊んだのと
テキトーにしてしまったので

爪のはえぎわの処理とか
荒いんですけれど^^;


落ち着いたベージュを探していたんだけど
なかなか 出会えなかったんで
手持ちのジェルを混ぜて使っています


今日使用したジェルはコチラ
今日のネイルで使用したジェル

UVジェル (楽天SHOP)


パケかーわーいーいー!!!

でしょ???



もともとが¥380という
恐ろしいほどの爆安品で

しかもレビューを見たら
固い固いと連呼の嵐だったけど

ジェル自体の発色やらには
文句も見当たらなかったので

「 固いって どんなもんなのよ? 」


また好奇心の虫が騒いで手に入れたんだけれど…


ホント
固い です(笑)



筆を爪にすべらせた後が
いつまでもクッキリしちゃうくらい固いw

だけど

ライトで固めているウチに
デコボコは無くなるので問題ないです


ワタシは逆に
ジェルつけすぎたり 流れたりして
変にモッタリするよりは 良いんじゃないかなーと思ったり^^;

ま、コレも
人それぞれだと思うんですが^^;


なんでも
発色を良くしようと
顔料の方に力を入れすぎた結果の
固さなのだとか

色々理由があるのね ウン…

結果的には上の画像みたいに
問題無く仕上がるんだけどねー



だけど
やっぱり批判が多かったので

新商品を開発したから
この固いジェルは 今セールで¥280
とんでもない事になっていますヾ( ゚д゚)ノ゛


しかも10コ購入で トップジェルをプレゼントのふとっぱら!
しかもしかもメール便対応OK!


どんどんとカラーが売り切れてきているから
気になるヒトは
今すぐチェックするがヨロシ!



 旧作のため在庫処分SALE280円【10個ご購入でUVトップジェルプレゼント】





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:37 |  ネイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

