2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イベント用にストックがおススメ! 美人貯金 10Days シンデレラパック

2011年12月10日(土)
 

これから暫くは
週末が来るたびに

クリスマスやら お正月やらの
イベントが近付いてる感が 迫ってくる実感で

ワクワクしちゃいますねー♪

みなさま 予定はいかに??


ワタシは…

悲しい事に
特に予定は入っていないけれど

いつ誘われても万全でいられるように
お手入れぬかりなく
頑張りたいと思っているのー



速効性のあるのっていったら
やっぱりコレかしらね?


炭酸パック 10DAYS シンデレラパック 

10days シンデレラパック


すっごい久々の 使用に ちょっと胸が震えました(笑


以前の感覚がよみがえって
使う前からワクワクであります!

炭酸パック 10DAYS シンデレラパック4 

鮮やかなオレンジ色の1剤と
白い顆粒状の2剤を
さっくりと混ぜて仕上げるよ

炭酸パック 10DAYS シンデレラパック 5 

ほい♪


こんな感じ~

くれぐれも
混ぜ過ぎ注意だからねー!



ちなみに
オレンジ色はアスタキサンチンゆえらしいです

(*´艸)ゥフフ
アンチエイジング ガッツリしちゃえるかな??


コレを
お肌にのせていくんだけど
気になる部分には
厚めに重ねると効果が高いんだとか

炭酸パック特有のピリピリ感はあるけれど
暫くすると落ち着くので

様子を見ながら使ってみてね


30分程で炭酸効果が終了しても
美容効果はまだ有効との事で もう少し欲張りも可


段々時間と共に乾いてきて
端の方から カピカピしてくるけれど

このたっぷりのパックは
厚く塗った部分やらでは まだまだ健在なので

一度
ティッシュオフしてから
洗い流すと 流しやすいよ



仕上がりは
やえっこ保証の
モチモチ プリプリ♪

毛穴もふっくらするし
くすみが飛んで 垢ぬけるから

「ちょっとちょっとー! どうしちゃったのワタシ?」
と鏡の中の自分に
ツッコム事うけあいですw


イベント用に
ストックしとくと 間違いないよー!





 10days シンデレラパック





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:05 |  パック  | TB(1) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
2011/12/14(水) 08:30:13 | ネイルサロン開業方法
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

