2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コレは…! と鏡の中の自分の変化に驚いちゃう♪ つばめの恵

2011年12月12日(月)
 
もう

何度となく紹介している
美容ゼリーがコレ

つばめの恵 2 


つばめの恵



トロリと濃厚な舌触りに反しての
ゆず味のサッパリ感のギャップも好きだけど

やっぱり効果は
コレよりも上のに
ワタシはまだ出会って無いー



1箱=1ヶ月分なので

勿体ながらずに続ければ
まず
その月は 肌トラブル知らずになって


最後の方は
自分の肌のベストな状態に慣れてしまって

ついつい
元からそんな肌だったかのように
錯覚してしまうのだけれど


そんな錯覚に調子に乗って
リピしなければ
段々と
タルミだったり 毛穴だったり くすみだったりと

いやーな現実が現れてくるのー


なので
やっぱり手を出したくなっちゃうの

もう
仕方ないのよ

コレ
つばめの恵を知っちゃった女のサガなんです…



ナティア つばめの恵 中身 


正直さ

そんなにお安いもんじゃないし

リピし続けるのは
結構お財布が
痛くはあるんだけど


いざとい時に
このコが居てくれるって言うのは
ワタシくらいの世代になってくると

結構心強くて 有難い存在でもあるわけー


30代前半くらいの
あんまりお若い方達だと

そんなに効果を感じないかもだけれど
30代半ば過ぎくらいからの女性達には

救世主とも言えるんじゃないかなと思えるほどの
効果をワタシは感じてます


初めてのヒトには
お試ししやすいトライアルサイズが販売されているから

気になったヒトは
それからお試ししてみると

クリスマスまでには
かなりイイ状態に持っていけると思うから
トライしてみて!




 つばめの恵








贅を極めたつばめの巣配合ゼリー つばめの恵
つばめの恵



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:03 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

