2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

違う酵素にトライ! 青パパイヤ酵素

2011年12月17日(土)
 

数ヶ月前から
酵素を摂り入れた生活をしていたら

なんだか
体調も
お肌も
持病の腹痛も
ダイエットにも…と

なーんかウソみたいに調子がいいので

酵素について
もっと気になり出したワタシ



てか
ぶっちゃけてしまうと…

今まで飲んでいた酵素は
すごく良かったけれど

お値段も凄く良かったので^^;

もっと続けやすくていいのがないかなーと
思い立った、っていうのが本音^^;


そしたら
楽天で見つけちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
青パパイヤ酵素 

青パパイヤ酵素原末 未完熟パパイヤ果皮抽出物 40日分


レビューの数も凄いし
おおむね 評価がいいので
一度試してみようと思ったのー



まじりっけなしの
酵素の原末っていう所や

甘くて飲みやすいらしいし
40日分で1000円ちょっとってトコも 魅力的だったし(*゚ー゚) ♪



手持ちの酵素が無くなったので
早速のトライ!です


青パパイヤ酵素 中身 

見えるかな~?

真っ白でサラサラの粉
乾燥材と プラ製のスプーンが入っています

このスプーンすり切り1杯が
1回分です


SHOPのサイトでは
とっても細かく丁寧に説明があって

良く知りたいヒトにはもってこい♪


こういったサプリって
飲み方とかについて
普通あんまり詳しく書いてくれないじゃない?

「 食品なのでいつ飲んでも大丈夫です 」

とか書かれても
大丈夫なのは当然だけど
効果的な飲み方を知りたいのにーヾ( ゚д゚)ノ゛
ってよく思うのだ


だけど
コチラのSHOPさんでは

ダイエット効果を期待する方は食後に
健康面での効果を期待する方は就寝前に…

といったような事が
書かれてあるよ

そうそう~
こういうアドバイスを待っていたのだー
ありがたいよー


でもこういうのって
本当は薬事法とかで書きにくいんだよね><

コチラのサイトでも

「 そのように飲まれる方が多いようです 」

と言った書き方をされていたよ



青パパイヤ酵素 一回分 

コチラが1回分


ほんのり甘くて
キシリトールみたいに スッと溶けて
若干ひんやり感を感じるような…
( ワタシは、だよー )


飲みにくさは無いです


ただ
ワタシはコッチの酵素に切り替えたとたん

お腹がすごく張って張って
大変だったのー

お通じも止まって
持病の腹痛が復活して苦しいったらもー… 


それと
ワタシは夜寝る前に飲むと
胃がシクシクしちゃって合わなかったー

レビュー読むとね
胃が弱いヒトがコレ飲むと すごく楽だって書いていたから
消化酵素の威力かな??


なので
ご飯後に飲むようにしたら
それがワタシには合っていたみたいで


少ししたら
お腹の張りも無くなって
 お通じが凄く良くなって

今は快適です(*゚ー゚) ♪

お腹が痛くなったりしないで
すんなりトイレに行けます




最初
やっぱりお安いだけあって
ダメだわーって思っていたけど
そんな風に
色々と飲み方を変えて様子をみていたら

この頃ググッとイイ感じになってきたよー

1袋目がまだまだ残っているんだけど
もうリピしようかなーと思っているんだー


美容ブログらしい 使用法としては
洗顔に使ってもイイらしいんだけど
まだソレは試していないので
そのうち試してみてから

またUPするねーヽ(*´∀`)ノ



 青パパイヤ酵素原末 未完熟パパイヤ果皮抽出物 40日分 1,155円 (税込) 送料込






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:52 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

