2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コスメホリッカ―には何よりのクリスマスプレゼント! GlossyBox Japan

2011年12月27日(火)

あれは半年ほど前


グロッシーボックスが韓国に上陸した!と聞いて


ははぁ…
やっぱりコスメに関してというか
美意識の高さは
日本より韓国が上なのかもなぁ…



シミジミしたワタシ

ちょっと悔しいと言うか
切ない感じだったけど

とうとう日本にも上陸したと聞いて
すぐさま お家に来てもらったよーヽ(*´∀`)ノ


早速 カワイイラッピングを開けると…
グロッシーボックス2

んもー
女子にとっては 宝の山状態!!!!!




ここいらで
知らない方のタメに
少しだけ グロッシーボックスの説明を♪


ヨーロッパを中心にアチラコチラの国で展開されている
サービスなんだけど

コスメのミニチュア品を数個(5個前後くらいみたい)詰め込んだ
素敵なボックスが
毎月1500円で届いちゃう~ヽ(*´∀`)ノ
というシステムなの

サンプル的なものには近いけれど
パウチなんかとは違った ミニチュアサイズだから
結構しっかりと試せるコスメ達が入っているよ


ハイエンドコスメがセレクトされているから
値段的にもかなりお得なのー

今回
たまたま値段が入っているのがあってソレ見たら
¥7245だったーヾ( ゚д゚)ノ゛

コレだけでも充分元取れちゃうわw
( ちなみにコレ↓ )
グロッシーボックス 中身 

有名ドコロのコスメって

是非使っては みたいけれど
いつかそのうち…と思いつつ
なかなか手が出せないモノだし

わざわざ出向かないと 買えなかったり
お店の敷居が高かったり するトコロのも多いよね

だからこうしてお家に届けてもらえるのも
現品購入前に このくらいのサイズでお試しできるのも
すごーく嬉しい♪

グロッシーボックスは
そんな
新しいコスメ体験が出来ちゃうのー


グロッシーボックス おしながき 


ボックスの中には
コスメ達と 沢山のリーフレット

そしてグロッシーボックスからの 今月のおしながきも入っていたよ
分かりやすいのだ♪


ちなみに
今回のボックスの中には
AMOREPACIFICのフューチャーレスポンスクリーム
CLARINSのリフトアフィーヌヴィサージュプルミエルと
ブランドフェイスオイルデハイドレイテッドスキン
Jurilqueのディリーエクスフォリエイティングクリーム
Muradのアイトリートメントコンプレックス
TOFUのメイクアップスポンジ

これプラス
グロッシーボックスからのパウチのサンプルが~



見ているだけでも
ホントにワクワクです(*゚ー゚) ♪


そそ
それとさー
グロッシーボックス 箱カワイイ 
箱がめちゃめちゃ可愛くてしっかりしてるの!
何かに使えそう~ってか使う!


そだ~ 
コレ
このまんま友達にプレゼント、ってうのもアリかも?
ラッピングも可愛かったし(*゚ー゚) ♪




最後に
もう一回 アップで中身ね~(*´艸)ゥフ
良くみたいーってヒトもいるだろうしね^^

グロッシーボックス 中身2

天気が悪くて
あまり画像がキレイじゃなくて 申し訳ないです

いいお天気の日を待って キレイな画像でUPしたかったけど
12月のうちにお知らせしないと
もしかしたら
12月の手に入らないんじゃ? と思ったのー
なにせ今月からサービス開始だから
ワタシもまだまだ分からない事だらけなんだけど^^;


このBOXのおかげで
クリスマスは気分が上がりました

自分へのご褒美にもいいね♪


サイト覗いてみてねー(*ノωノ)



  GlossyBox Japan


そそ!
Facebook:  http://www.facebook.com/GlossyBox.jp

Twitter: http://twitter.com/glossyboxjp

コチラのみんなのつぶやきでも情報得ちゃってねん  


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   00:34 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

