2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年末年始のハードな日々をティータイムで乗り切る! ルイボスティー

2011年12月29日(木)
 

なんとか
オヤスミに無事突入~ヽ(*´∀`)ノ


後は気の緩みにつけ込んだ風邪をひかないよう
気を抜かずに
暖かくして過ごすだけ!


・・・・
だったらいいんだけどー
現実は
お掃除やら年賀状やらと
バタバタな状態


昨日
お客様のところから
おいとまするときに
「 やーっと休みだねー 」
と 声をかけていただいて

ホントにーとお返事しつつ

「 だけど 掃除も年賀状もまだなのでー… 」

というと
女性のお二人が同時に
耳をふさいで
「 あわわわー聞きたくないー 」
と(笑)

仲間が居てくれて
一気に心強くなったやえっこです(*ノωノ)


数日は頑張って過ごすけれど
その後気が抜けて… なんてサイアクな事態にならないためにも

ホッと一息のティータイムには
コレを飲んでおりまするヾ( ゚д゚)ノ゛

ルイボスティー 

ルイボスティー 100包 ¥1000 送料込



ルイボスティーって
結構耳にするけれど

実際はどうなのーって思うよね?


実はワタシも以前飲んだ時は そんなに理解しないで飲んで
ルイボス独特のクセに KO気味だったの^^;


だけど
この頃 酵素とかも取り入れて
サビない自分を目指しているので

改めて飲んでみたくなってー


ノンカフェインで 赤ちゃんでも飲めたり(ワタシは居ないけれど^^;)
お通じや 美肌効果にもイイらしいし
(シミそばかすにもイイらしいよ)
水虫やアトピーなんかにも イイらしい

しかもしかも
二日酔いを防止したり
血圧系の数値が改善した!なんて報告もあるんだって


まー
いつものパターンですが
そんな事聞いたらねー(*ノωノ)

あんまりクセが無くて飲みやすくて
お安くて
評価の高いもの

を楽天で探してみたら コレが良さそうだったのー


だけど一番の決め手はコレかしら?
ルイボスティー ものぐさなワタシにピッタリ 

煮出し不要で、水でもお湯でも

って いう
手間がいらないのが ものぐさなワタシには嬉しかった!


ルイボスティー 袋にパンパンてんこもり 

結構大きな袋なんだけど
パンパンにたっぷり入ってます

100袋だから 当然かな^^;

1パック=¥10なのもかなり嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ




この商品 色が出やすいって書いているヒトが多くて
どれどれ~と
ワタシも見てみた

ホントはポットに入れて…とあるけれど
分かりやすいように
カップに入れて見たよ

入れて割とすぐ 色が出て…
ルイボスティー 時間と共にどんどん色づく! 
ちょっと置いただけでココまで色が出たんだよ


その後
もたもたしてセッティングしたりしているうちに…

ルイボスティー こんなに色づくのだ 

こんなに色 出た!



肝心の味だけれど
ルイボス独特の風味はあるものの
ぜんっぜん飲みやすい!

最初 なんか「 ん? 」って思うかも知れないけど
後は気にならないくらいに飲めるよ

苦くないし
サッパリしてるの

ちょっと一息の時も
ご飯の時も飲んでたら お通じ凄く良いのー(*ノωノ)

昨日久しぶりに会った友達にも
変わらないね―って言ってもらえた(*ノωノ)

でもワタシ
ちょっと前まで
「 やっぱ 年には勝てないのかね― 」なんて
鏡を見ながら思っていたのに

「 あれ?ちょっと盛り返してきたか? 」
と思えるようになってたので

コレ効果かなーと
密かに思ってる♪

飲み終わったティーパックは お風呂に入れて
入浴剤にしてもイイらしいよー

元気に来年迎えられるように
地味にだけど頑張りましょ♪



 70%OFF! ルイボスティー 100包 ¥1000 送料込







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   12:59 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(1) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。
2012/02/05(日) 08:00:56 | 女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

