2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

病院の結果報告 と 365分の1のしあわせな日のおはなし

2012年01月10日(火)
 

すっかり
サボり癖のついてしまった
やえっこです(*ノωノ)


以前にお話ししていた
病院に
今日やっと行ってきました


血液とCTと尿検査をしたのですが

3連休明けということもあってか
病院はものすごい混雑ぶり


診察までも
かなりの時間待たされて
先生もどうしたものかと思ったのか

「血液検査の結果が まだ出ていない項目があるんだけど
もうちょっと待つ? 来週来る?」

と聞かれ
来週を選んで 今はちょっと後悔してます^^;
2度手間だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


その
出ていない項目以外に関しては
特に問題はないとの事…

血圧
ちょっと高めだったのですが
それには触れなかったので ちょっと…どうかなとも
思ったんですが…

来週行った時に また血圧は計ると思うので
その時も高かったら 聞いてみたいと思います


まだちゃんとした結果ではないので
第一段階の報告として お知らせしておきますね





さてさて…

実はこの3連休に

ひっそりと
1歳増えていたワタシ…

この年でケーキも何もあったもんじゃないわよー(*ノωノ)

と思っていたのですが

思いがけず差し入れ的に頂きました♪
2012 birthday cake その1 

ホールを買おうとしたら
もう売っていなくて

これくらいしか残っていなかったんだとか

でもココは
市内ではかなり有名なケーキ屋さんのなので
とても美味しいので 嬉しかったです(*´ェ`*)ポ


その後
あらためて
小さめのホールのも買ってもらって

ケーキ三昧の 誕生日(というか3連休)だったのです(*ノωノ)
2012 birthday cake その2 

ちなみに

お店で下さったろうそくを 何の気なしに全て立てましたが

60歳じゃないですから――――――!!!!
ヾ( ;゚д゚)ノ゛
( モチロン6歳でもないけどー笑 )


お祝いメール&ことづて下さったみなさま

本当にありがとうございました♪


ここで
「 あ! うっかりしていたけど そうだった! 」

ってアセアセしてくださったアナタも
ありがとうございます(*´艸)ゥフ



毎年
ワタシってば しあわせものだなと
実感しちゃう日です



プレゼントなんてなくてもいいから
逢いに来てくれなくてもいいから

「 おめでとう 」


ヒトコトが なによりのプレゼントですよね

「 想い 」
ですもん



Σ(ノ∀`)ペチッ
年のせいか
キレイ事みたいに聞こえる
こういった 話が 心からそう想うようになりました


なーにセリフみたいな事 言っちゃってんのー


って思ったアナタも
きっといつか分かっちゃうんだからー!(笑)

今に見てなさ―い(笑)

悔し紛れw




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:27 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

