2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グロッシーボックスのセンバツコスメを…と思ったけれど…  グロッシーボックス

2012年01月12日(木)


ご存知の方も
もう多いかと思うけれど

先月やっとやっと 日本にも上陸したGlossyBox Japan

月々わずかな価格で
スグレモノのハイクラスコスメ達がゴッソリと届いちゃうシステムです(*゚ー゚) ♪
 



以前に紹介した
グロッシーボックスのコスメ達

グロッシーボックス 中身 

グロッシーボックス の クリスマスボックス



お気に入りがあったら
紹介しようっと~
って思っていたけど

どれをとっても なかなかの精鋭たち!

有名ドコロの 顔ぶれを見て

「 コレ使ってみたかったんだけど どんな感じなのかな~? 」

って
思った方も いらっしゃるんじゃないかと思ったりして(*ノωノ)

なので
出来る限り
レポしちゃいますよん



ひとつめはコチラ!

コスメ好き オーガニック好きなら
感嘆の声をもらしちゃう存在的 ジュリークを♪
( そ そうかしら??^^; )


ジュリーク デイリーエクスフォリエイティングクリーム 

ジュリーク
デイリーエクスフォリエイティングクリーム



クリームと名がついていますが
洗顔クリームです

とはいっても
流石ジュリークと言うべきか
普通の洗顔クリームとは全く違います~


オートミールやアーモンドなどの
美味しそうな材料で作られてるの

泡立ちは 一切ナシ♪

ジュリーク デイリーエクスフォリエイティングクリーム 中身 

コチラ 中身

見て分かるように というか
オートミールとアーモンドって聞いた時点でなんとなく
「 あぁー… 」

納得したり 想像できたりしたヒトもいると思うけれど

すごくすごく柔らかいスクラブのような…


濡れた手にとって
ペースト状にのばして
濡らした状態の顔に 塗りつけて
おもちつきの様に ぴったんぴったんと 押し付けては離す…を
繰り返して使います

ポロポロした感触が肌に当たるけれど
痛いような固さのものは無いので
その辺は ご安心を


香りが
ちょっと発酵したような… 酒粕を思わせるような香りで

イヤじゃないけれど
自分が食材になったような 錯覚を^^;

でも
コレも自然派ならではの ジュリークらしさと言える感じ ♪


洗い流すと
なめらかで ふにふにの感触の肌が表れて

「 なにコレ―!!! 」

って感じです(*ノωノ)

しっとりした肌触りで
乾燥なんて 無縁といった感じで
ちょっとやみつきになっちゃうかも♪


そそ
もひとつジュリークらしいなと思える点は
ジュリーク デイリーエクスフォリエイティングクリーム クチ部分 

チューブのお薬みたいに
フタの逆側の とんがり部分で ブチっと穴をあけて
初めて 開封されるところ 


使う寸前まで 新鮮さを保っているコスメは
やっぱり 安心感も違うよね~




さて今度は
オーストラリアから 韓国へ~ヽ(*´∀`)ノ



コチラ


アモーレ パシフィックですヾ( ゚д゚)ノ゛

アモーレパシフィック フューチャーレスポンス クリーム 


アモーレ パシフィック フューチャーレスポンスクリーム



コレ入っているの見た時
一瞬 勘違いをして
「 わわ!! 」
っと声を上げたけれど タイムレスポンスではありませんでした^^;

ボトルがとても似ているんですよん^^;


そうだよねー
タイムレスポンスは流石に 無理だよねーΣ(ノ∀`)ペチッ 

ちなみに
アモーレパシフィックの タイムレスポンスは
50グラムで 定価5万円越え



それと比べると
若干落ちるけれどフューチャーレスポンスも
50グラムで1万円越えだから
充分お高めの クリームだけれどね


さてさて
そんなクリーム
早速使ってみましたよん
アモーレパシフィック フューチャーレスポンス クリーム 中身 

セラム後の使用を、と 説明にあったので
その通り使ってみたけれど

少量で すごく良く伸びて
しっとりするのに 全くベタつかない…

エイジングケア用のようだし

使い続けると
未来が答えてくれるのかしら…・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
( ひねりもない直訳だけど^^; )

香りは
「 高級感のあるアジアン 」な感じ

好き嫌いはあるかも知れないけど
ワタシは 嫌いじゃないかな~

軽めのテクスチャも
ベタつかない仕上がりも 好み好み♪

このトライアルでも
結構な日数使えてます


値段はイイけど コスパもいいみたい


イキナリ使う事を考えたら
そのうちに…ってのばしのばしにしちゃいそうなアイテムだから
こうやって使えるのは本当に嬉しい!

グロッシーボックス
ありがたや~ヽ(*´∀`)ノ


また違うのレポしまーす♪



  GlossyBox Japan


そそ!
Facebook:  http://www.facebook.com/GlossyBox.jp

Twitter: http://twitter.com/glossyboxjp

コチラのみんなのつぶやきでも情報得ちゃってねん   





   

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:50 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

