2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くすみにも、たるみにも! スキンヒュー エッセンスマスク シンエイク

2012年01月16日(月)
 
みなさーん

連休いかがお過ごしでしたか??


実はワタシ
また更に体調を崩しまして^^;

土曜日に
時間ギリギリに 病院にお邪魔して診てもらいました^^;


一番の症状は
めまいに近い ふらつきがあったことだったのですが
( あくまでも 近い です ふわんふわんと漂うような感じ )

先週の火曜に診てもらったくらいの頃は
動いている時だけに
その症状を感じていたのが

座っていても 横になっても感じるようになってしまったので
コレはイカンと 寝ていたら
ママンが寝てないで 病院に行けーと^^;


正論ですよね^^;


今度は
目を瞑って足の形の絵の描かれた 板にのってのバランス
( というか 重心のふらつきかなぁ? )
を見る検査や

MRIと頸動脈のエコーの検査を。

ふらふらするものの
興味シンシン丸なワタシにとっては
タマラナイ経験で 充分楽しめました(*´艸)


先生も
なんと競争率の高い 院長先生が診てくださったのでラッキーで♪

以前の血液検査の結果もオールクリア
( コレステロールや中性脂肪なんかも全然大丈夫だったのでちょっと意外… )
脳も 血管も 血管の厚みなども プラークも
全く異常なしで 立派立派!と言ってもらえました(*ノωノ)

院長先生は
すごく丁寧に時間を惜しまずかけて診て下さるし
聞いた事には面倒がらないで
キチンと答えて下さるし

以前の資料と照らし合わせながら
実際目の前に居るワタシを同時進行で 調べながら答えてくれるので
安心感があります

先生が差しだす指を 目で追う検査をしたら
ワタシは左目に症状が出るらしくて
「あ~ あるね。 確かにこれはめまいあるよ」
と言われました。
あるよと言われるのも また安心出来たりして。
理解してもらえないのは これまた辛い事ですからねー…

ちょっと精神的に不安定な状態だったので
余計に安心できてよかったかも…

めまいのお薬が出たので
それを飲んだら随分楽になってきました

まだ症状はあるんですけどね

もうちょっと様子見ながら頑張りますー
ブログ休みがちになったら そのせいかなー?って思ってもらうために
お知らせしときますねー^^


でもさ
結果はどこも悪くなかったんだから
安心してね ね??




そんなこんなもあってだろうけれど
どうも この頃
イマイチ顔色が悪くてー

外回りの時は
気合いとマスクでなんとか乗り切れるけれど

家に居る時は
ママンが
「 その顔どうなのー 」
と言ってくるので

今日なんか
珍しくキッチリお化粧してみたりして^^;
本当は何にもしたくないんだけど…


でも
このマスクしたら

ずいぶんとよくなってきた~❤
すっごく くすみが飛んで白くなったよーん♪


スキンヒュー シンエイク 

スキンヒュー シンエイク 




やえっこの好きな韓国のシートマスク

ちょっとらしくないパケのガラと
中央に小さく描かれているイラストで

一体何のマスクかは 分かりそうだよねー(*ノωノ)


そう!
正解はヘビ! ヘビ毒でーす!


ていうかさ

やっぱり
人間が一番怖いよね?

カタツムリだヘビだって… 
キレイを手に入れるのにそこまでやっちゃうのー
って域をぴょいーんと軽々超えてます^^;


そういえば
このマスクには カタツムリ成分のアラントインや
アルブチン・コラーゲンなんかも入った
贅沢三昧マスクです


韓国マスクらしくなく 香りは穏やかめ
美容液はトロトロ系です

マスク自体も厚みがあってやわらかだし
かゆみも赤みも出無かったよーん

白くもなるし 毛穴も小さくなるし
リフトアップ効果も ワタシは感じたよ

特別な日の数日前から使ったら
かなり良さそう♪

コレはお安めだから 惜しみなく使えるのが◎


いつもの使い方で
お風呂上りに全身に塗れるくらいたっぷり美容液でした

お正月疲れが顔に出ちゃってる方は
お試ししてみてー♪


 スキンヒュー シンエイク 10枚 1340円 送料込




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:25 |  パック  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

