2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

大人気のグロッシーボックスのクリスマスボックス ラストレポ♪

2012年01月18日(水)


先日もレポした

GlossyBox Japan


グロッシーボックスのクリスマスボックスの続編&ラストレポ♪

パウチものや
以前にレポした事のあるスポンジなんかは
今回スル―だけれど

それも知りたい~って方がいらしたら
メールでリクエストくれたら書きますね^^


ではでは
クラランスから~ヽ(*´∀`)ノ

クラランス プラントフェイスオイル デハイドレイテッドスキン 

クラランス プラントフェイスオイル デハイドレイテッドスキン 


フェイス用の夜のお手入れ用の
100%ナチュラルなオイルです


洗顔後
ローションつけたら まだ濡れているところに
手のひらで伸ばして温めたオイルをつけます

普段
お風呂上りにオイルものをつける時には
いつも濡れた所に つけていたから
そーかそーか クラランスもこの使用法を…


なにやら上からな態度で
説明書を読むワタシw


クラランス プラントフェイスオイル デハイドレイテッドスキン 中身 

香りにもうっとり…だし
翌朝の肌のもっちり感が これまたスゴイ!

オイル使いで確かに得られる効果だけど
香りがイイので 寝る時も イイ気分で寝つけます♪



続いて
もうひとつクラランスを~ヽ(*´∀`)ノ
クラランス リフトアフィーヌヴィザージュ プルミエル 

クラランス リフトアフィーヌヴィザージュ プルミエル 


美容液前に使う
引き締め効果の高いセラム


コレもそうだけれど
基本的にクラランスは 肌にのばす、というよりも
プレスするような感じのつけ方を推奨しているのかな??

実際タルミの原因にもなるから
あんまり肌は動かさない方がいいとも聞くけれど…

コレからは
より意識してワタシも実践してみようかな~…
クラランス リフトアフィーヌヴィザージュ プルミエル 中身


コチラもイイ香り♪
ベタベタしないで 肌に入りやすくて使用感が好きー

リフトアップ効果については
この量では感じられないかな^^;




さてさて
ラストはミュラドですー
ミュラド アイトリートメントコンプレックス 

ミュラド アイトリートメントコンプレックス 



目元用の
角質ケア美容液です


ミュラドはドクターズコスメだから
ちょい責め系^^;

だけど
だからこそ効果も期待できそうで気になっていたブランドのヒトツ

ブランド自ら
ピリピリしたり赤みが出る事も…と謳っているよ


コレは洗顔後ローションの後
目の周りに 優しくパッティングするって書かれていたので

どのラインまで
してもイイのかな―…と思いつつ
使ってみたよ
ミュラド アイトリートメントコンプレックス 中身 
 
結構
しっかりテクスチャに見えるでしょ?

固そうだけど肌にのせると
そんなんでもないです

やっぱりちょっとピリピリしたけれど
まー目の周りで 敏感な所でもあるしね

目が腫れたりしないかな?と思ったけれど
それは無かったので 一安心♪


正直
目の周りって
 年齢が出やすくて ガッツリとケアしたい所なのに
ケア用品って 「 目の周りを避けてご使用ください 」的な事を
書かれているものが多いよね

やっぱり余計なものを落としてからじゃないと
補うモノの 入りも良くないだろうから

ちょっとコレは期待!




グロッシーボックス
凄い人気で
予約がいっぱいで 2月ももう無理で
今は3月分からしか受け付けてないみたいだねーヾ( ;゚д゚)ノ゛


そのうち…なんて思っていると
ずっと手に入らないかも知れないから
要注意だよー

次は何かなって思える ワクワク感も魅力だよね(*゚ー゚) ♪

楽しみ―♪




  GlossyBox Japan


そそ!
Facebook:  http://www.facebook.com/GlossyBox.jp

Twitter: http://twitter.com/glossyboxjp

コチラのみんなのつぶやきでも情報得ちゃってねん   









■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:07 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ