2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

内側からの攻めに加えて外側ケアもプラス  アイランドチルクリーム

2012年01月20日(金)
 

今日は関東のあたり
雪のようですね~

慣れない地区の方は大変ですよね
足元充分お気をつけて


お家にだけいる方は
雰囲気たっぷり満喫してくださいな^^




さてさて…

シルク姉さん御用達
そしてやえっこも御用達の
アイランドチル


アイランドチル 

アイランドチル 500ml


普段の買い物は
流石に違うけれど

ちょっとお出かけして 喉乾いたりしそうかな?
なんて時は どこにでも連れて行く大事なコです(*゚ー゚) ♪


寒くなって来ると
知らず知らずのうちに水分摂取量が減るので
意識して摂りたいところ…

でも そのまま飲むと
身体が冷えてしまうので
ボトルのままお部屋に置いておくと
冷たいと感じないほどに温まって 飲みやすいので
いくつか部屋に置いています

この時期は
お肌も 身体も 水分不足しがちだからねー

乾燥カラカラに 注意しましょ(*゚ー゚) ♪




どこまでも
アイランドチルが好きで
アイランドチルで責めたいアナタには
コチラもおススメ♪

アイランドチルクリーム 

アイランドチルクリーム

アイランドチルから作られたクリーム

天然保湿成分が乾燥を防いでくれるし
抗炎症作用があるんだって

オタネニンジンエキスも
配合されています
( 皮膚の老化を少なくするんだって まさしくアンチエイジングね! )



アイランドチルクリーム テクスチャ 


もう
息吹きかけたら
細かくさざ波立ちそうなくらい
キメ細かくて プルプル!

クリームという名がついているけれど
ジェルっぽいテクスチャです

よくのびて
肌にスッと入り込むけど
後から肌がキュッとしまる感じがするんだよね

コレはなんの成分がそうさせているのかなー??

ベタベタ感も ニオイも無し




もともと
アイランドチルは
アンチエイジングウォーターと呼ばれているくらいだから
クリームにもその特徴が出るんだろうけれど

おとなしいルックスとはウラハラに
なかなかいい仕事してくれますよん


水みたいに
コレもトライアルがあるといいのにね?

試しに使ってみたい人が
沢山いるんじゃないかと思うんだけどな…


って思っていたら
資料請求した方にはサンプルプレゼントって書いてあったよ!
商品注文ページの「買い物かごに入れる」のすぐ下に
バナーがあったから
使ってみたい人は ポチっとしてみてね!




 アイランドチルクリーム 資料請求はコチラ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:06 |  ミルク(乳液)・クリーム  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

