2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

14種類の草花とEGFのコラボジェル♪ 青じゅる

2012年01月30日(月)
 

スキンケアは大好きなので

新しいものはどんどん試してみたいし
いいなーと思ったものは クルクルとローテーションしている中に
ちょいちょい挟んで使ってみたり…

そんな気ままな使い方をしているワタシの
スキンケア用品ちゃん達を

知らぬ間に ちゃっかりと試し
かなり気に入ったモノに関しては

「 今使ってるの、アレ いいわね 」


上からな態度で 使ってあげたのよとでも言いたげな発言を
してくるママンのイトちゃん…



「 … どーりで 減りが早いと思った… 」

と内心思いつつも

「 そう? じゃ 気に入ったんなら使いなよ 」


大人な対応をするワタシ


正直
肌って新しいもの使った時は 「 おッ!? 」って言うような
手ごたえ感じられても
なんとなーく 肌がその成分に慣れちゃうのか
最初に感じたような トキメキみたいな感覚が無くなる時もあるし

新しいもののストックを使いたいって気持ちもあるから

ワタシ的にも 渡りに船じゃないけど まぁ都合が良かったりするんだよね

ちゃんと最後まで 使いきってくれるから
ソコもよい子だし


だけど
全部使いきりそうになったところで
「 アレ もう無くなりそうだから また買ってよー 」
って言われたのは
すごーく珍しいのだ


ソレがコチラ
青じゅる

青じゅる




確かにワタシもコレは好きだったけれど

イトちゃん的に
リピしたい!と思うほどの
ナニがそんなに よく感じたのか!? と
リサーチしてみると


1個で全部のお手入れ済むのがいいし
大容量で 惜しみなく使えるのがいいし
たっぷり使うと プルプルするし
コレでクルクルして ポロポロ出すと 肌キレイになる…


な、何だって!?

コレでポロポロ!?

途中で口をはさんだら
「 だってたっぷりつけて 肌になじませてたら急にポロポロ出てきて
ビックリして洗い流した後 またつけたら すごく調子よくなったよ 」

だって


・・・
確かにジェルって
モノによっては ポロポロ というかモロモロっとなっちゃうのあるよね

だけど
そんな使い方 した事無いぞ… ^^;
つまり角質ケアしちゃってるってことよね?

でもでも
コレなら確かに そんな使い方しても 許せるほどの大容量だよね…
青じゅる テクスチャ 

あれー ホントに無くなりそうだったのね(笑)
た~っぷりの 150g
フルフルのジェルは スルスルとよくなじむし
重ねづけしても 全くベタつかないで しっとりとやわ肌になる~

気になるところには 何度でも入れたくなるから
この量と この使用感はホントに嬉しい


ちゃっかりワタシが使ったら
イトちゃんがちょっと嫌な顔をしていたけど


たまにはイイじゃないのー!(笑)


カミツレ・ビワの葉・オリーブ葉など14種類の
昔から お肌にいいとされる草花達と一緒にあのEGFや
コラーゲン・天然ビタミンE・ヒアルロン酸も配合されているから

確かにイイに違いない♪



使いきっての 返金保証制度キャンペーン中だし
かなりお得なセットもあるから
試したい人は 今がチャンスかも♪


イトちゃ~ん
悪いけれど 今度はワタシがちょくちょく使わせてもらっちゃうわね(*´艸)


 全額返金制度キャンペーン中! トライするなら今! 青じゅる





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:00 |  ジェル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

