2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

普通に使うだけじゃなく 色々お手入れ楽しめる♪ フォンスウォーター フォンスフェイシャルデトクサー

2012年02月02日(木)
 

以前にも使った事のある
フォンスの
フォンスウォーターとフェイシャルデトクサー

このコ達は
ちょっとコスメに詳しい人なら 知っていると思うけど
( 雑誌とかにも バンバンに出てるもんね )
フォンスウォーター&フェイシャルデトクサー 

フォンスウォーター&フェイシャルデトクサー



以前使った時とは
フェイシャルデトクサーのボトルが かなり様変わり

中身も変わったのかなー?と
よく調べもしないで
再度手を出してみたよー(笑)



フォンスウォーターは

お水みたいにサラっサラで
手にとって撮影したら なんだかよくわからなかったので
ボトルを写してみる…
フォンスウォーター テクスチャ 

わかるかなー?

本当に透明で濁りの無い キレイな水、といったかんじ

テクスチャも名前の通り
本当にお水みたいでサラリ

肌につけても 凄く潤う―って感じとかはしないけれど
ひたひたと水をたたえた感じに。

そして
顔だけじゃなく 身体や髪にもつけられて
メイクの上からでも つけられて
すごく万能なコなの!

ローズマリーエキスやレモングラスエキスが配合されていて
香りも主張しない ほんのり加減

癒されます




そしてその後のお手入れが
コチラ
メインだとも言えます
フェイシャルデトクサー 

フェイシャルデトクサー


シックで上品な印象だけど
このコはヤルコなので
久しぶりに使うのが
かなり嬉しかったー!

ワクワクしながら使ったよ♪

フェイシャルデトクサー テクスチャ 

見た感じ
どんな印象かな??

実際手に取ると
柔らかいだけじゃないクリームなんだけど

手のひらで温めてつけると
( 両手のひらでサンドして ゆるゆるとこすりあわせると )
もうトロトロに溶けてしまうのよー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

その後ハンドプレスするようにつけるだけ

それだけで
普通のお手入れは終了~


だけど
このコンビは ピンでもコンビでも 腕を持ってて
すごい実力見せつけてくれちゃうのよー


たとえばある日

ちょっとなんだか 肌の調子がなー…
なんて時は

フォンスウォーターでお手入れした後
少し多めに フェイシャルデトクサーを手にとって
ソコに またフォンスウォーターをプシュプシュ♪

手のひらでマゼマゼすると
乳液状になるので それを顔全体にたっぷりとのせて行くと
まー不思議!

肌の疲れた感じが どこかに行ってしまうではありませんかーヽ(*´∀`)ノ

最初
少しだけ火照る感じがするのと ベタッと重い感じがするのに
時間が経てば どんどん吸収されるのか
ベタベタも重さも どこへやら…

肌はテカテカしてしまうけど
( だから夜のお手入れに おススメだね )
プリッと感はハンパないです!


フェイシャルデトクサーはね

なんと
塗るだけでリンパの流れを促しちゃう 
って言われているんだよー

血行促進もしてくれるから
代謝が上がって アンチエイジングに一役買ってくれる!
という
かなりかなりかなりかなり 嬉しい仕事人なのだ♪


正直
一緒に使うローションは 手持ちのものでもOKと書かれているので

やっぱりこのコが
やるコなんだと思うのー!


クレンジング&洗顔後のバスタイムに
たっぷりの フェイシャルデトクサーをつけた 15分の入浴パックもおススメ♪


なんか色々やってるのに
肌の疲れた感じが なかなかとれないなーってヒトや

使った時や 朝はいいけれど
夕方くらいの時間には肌の疲れた感が出てきちゃう…
なんてヒトには
試してみてほしい 一品♪


サイトには
リフトアップ効果の高い使用法が
まだまだ沢山紹介されているので
一度見て見てねー



あ。

アルコール・鉱物油・人工香料・着色フリーです



 雑誌掲載多数フェイシャルデトクサー






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:26 |  ミルク(乳液)・クリーム  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

