2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プチプラなのにかなりの可愛さ! 女子力UPにも♪ ロードナイト薔薇彫り パワーストーンリング

2012年02月04日(土)
 
週末
ゆっくりお過ごしですか~?

今朝 新聞を取ろうとして玄関を開けたら

昨日の節分に 「えいやッ!」と外に まいた豆を
小鳥が庭に 食べに来てて一斉に飛び立っちゃいました^^;

小鳥たちの 朝ごはん中に
失礼しちゃいました^^;  



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+



先日楽天で購入した
パワーストーンのリング

見つけた時もすごく可愛いなと思ったんですが
実際手にしたら 更に可愛くて
すごくお気に入りになって

そのうち紹介しよう~ って思っていたんですが
なかなか 思いだせなくて^^;

そのうち思いだしても
SOLD OUTになってしまって紹介できなくなる・・・ というのが
よくあるパターンなのですが


今日思い出せたのでUPしました♪


ロードナイト薔薇彫り パワーストーンリング

ロードナイト薔薇彫 パワーストーンリング


パワーストーンのリングは初めて

もともと リングをつけない方なので
( 貴金属に それほど執着が無いのです^^;
キレイだし 好きだけど なきゃなくてもいいというか^^; )

買っても どうせつけないしなーって思っていて…

でもコレは
すごく可愛かったし 更にお安かったので
ついつい買ってしまいました(*ノωノ)



ロードナイト薔薇彫り パワーストーンリング 

ワタシの ムチムチした指で 申し訳ないです^^;


でも とても 可愛らしいでしょ?

色合いがソフトなせいか
肌までふわんと 柔らかく見せてくれる感じ♪


ゴムなので フリーでつけやすいです


そうそう

ロードナイトは
相手に嫌われるのが怖くて
自分がうまく出せないヒトの サポートをしてくれる石だと言われています

人間関係や 子育てなどのストレスの緩和にも。


当てはまるな~・・・
って方は 試してみては??


ロードナイト以外にも
アメジストとローズクォーツの薔薇もあるので
ワタシもリピを検討中…


そそ!
コチラのSHOPさん
コスメも扱っているのです


一緒に何か欲しいものも
みつかるかも?

時間があったら
のぞいてみてねん(*´³`)プチュ


 ロードナイト薔薇彫 パワーストーンリング 580円送料込




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:26 |  パワーストーンモノ❤  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

