2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

勝負時だけじゃなく 普段から Anytime is OK な状態に♪ 薬用オーラパール

2012年02月10日(金)
 
イベントが近付いてますなぁ(*´艸)

みなさま
ご準備はいかがですか??


勝負をかけるコ達は
その日 着る物やメイクも
ガッツリ本気の気合いモードなのだろうなー…


だけど
ココもひとつ

手ぬかりなく 気合いが欲しいトコだと思うの!

オーラパール 試供品 

薬用オーラパール



風邪薬でおなじみの「ジキニン」の全薬さんが作られている
歯磨き粉です


昨年10月に発売されて以来

口の中のサッパリとした状態が長く続いたり
驚くほど歯がツルツルしたり
歯が白くなったり…

と反響が凄いと聞いていたので
使ってみたいな―と思っていたら

試供品頂ける機会があったので ご紹介♪


普通にドラッグストア等に置いてくれたら
試しに買えたんだけど
置いてないのよね><

なので
ワタシみたいに 使ってみたくても 手に入らないヒトも
多いかと思って レポ~ヽ(*´∀`)ノ



ツルツル系って
ツブツブが入っていたりするけれど
コレは ごくごく普通の 白いなめらかな歯磨き。


歯磨きにありがちの
ミント系とはちょっと違って

一番に感じるのは しょっぱさで
その後には サワヤカなハーブのような香りが~


最初は違和感感じるけれど
ピリピリしたりの刺激が無いので
ゆっくり丁寧に 時間かけて磨るのが嬉しいし

そのおかげなのかなー?
本当に ツルツルに仕上がるし

口の中がいつまでも 歯磨きしたような爽やかな状態のまま
キープされているよ


この状態なら
せまりくるイベントの後
ググッと盛り上がったとしても
おクチ大丈夫かな?なんて 気にならないよー(*ノωノ)


イベント時だけじゃなく

いつでも どんな時でも大丈夫な状態でいられるハミガキなので
かなりおススメ♪


てか
どーしてもドラックストアで売ってくれないのかなー
通販もいいけれど
もっと手軽に買えるといいのにぃヾ( ゚д゚)ノ゛




全薬ヘルスビューティーショップ 薬用オーラパール





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:25 |  ボディケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ