2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「sweet」「ViVi」「JJ」などで多数紹介されている人気ショップ「salus」でお買いもの

2012年02月12日(日)
 

またまた更に
ジワジワと イベントに近付いてますなぁ(*´艸)


今年は平日なので
今週末にすませているヒトも多いかも??

その方は 楽しく過ごせていますように♪



この間も書いたけれど
やっぱりイベント時って アチコチ手ぬかり無いように
全身チェックするよね?

メイクや服や バックに靴

女の子は楽しいけれど ホントに大変だよー
( すっかりリタイヤしたヒトの他人事的発言だわね^^; )

メイクはテクが必要だけど
それ以降ならsalusにまかせて安心かもーヽ(*´∀`)ノ

「sweet」「ViVi」「JJ」の愛読者なら
よく目にする SHOPさんのひとつだよね(*゚ー゚) ♪


今回
ブーツに手を出してみました~
salus カラーショートウエスタンブーツ

選べる素材☆美脚カラーショートウエスタンブーツ




もったいつけて
チラ見せw

まってまって!
すぐにちゃんと見せるからー!w


ネットのsalusのSHOP見に行くと
スザンヌちゃんのカワイイ笑顔に癒されるったら!


色々あって迷ったけれど

今年はホントに寒くて ブーツ以外は履きたくないくらいなので
またもやブーツをw

でもでもッ!
こんなウエスタンのショートものは持っていないからッ!!!

salus カラーショートウエスタンブーツ 全体 


選べる素材☆美脚カラーショートウエスタンブーツ



ちなみに
このブーツも スザンヌちゃん着用♪

そしてそしてもひとつちなみに
このブーツ雑誌掲載が

JJ11月号(P158)、Runzuki11月号(P35,37,41)、SEDA10月号(P80)、ラブベリー10月号(P5,35)、Runzuki10月号(P39)、nicola10月号(P33,34)、JELLY10月号(P26)、ニコプチ10月号(P58)、JSガールvol.4(P23,25,61)、nonno10月号(P72)、BLENDA9月号(P9)、Seventeen9月号(P54)、Soup9月号(P130)、BLENDA8月号(P118)、CUTiE7月号(P17)、BLENDA7月号(P35)…


まだ半分くらいしか書けてないけど
それほど 今季人気のブーツなんだって~
再販再販で 売り切れ続出…

そんな中
コチラ 新色のグレージュアンティーク!

持ってる人も少ないだろうし
先日手に入れたバックにも合う色だったのでチョイス♪

ショート丈って
ワタシ的には 去年くらいから手を出した
新しい分野なんだけど
結構使えて好き(*ノωノ)

脱ぎ履きも簡単だしね


salus カラーショートウエスタンブーツ ヒール部


刺繍も縫製も丁寧だし
ヒールも高すぎないし しっかりして歩きやすい!

中のインソールが ふかふかしてるのがまた
ラクチンなんだろうなー



こんな
スエードタッチのものは
正直コチラの北東北では
秋か春くらいしか楽しめない^^;
( 雪でグショグショになって 冬には一発でアウトだもん )


なので
春コーデで合わせて見ようかなと(*゚ー゚) ♪

salus 春コーデ 

とはいえ

コチラは春と言われる時期は
本当に短くて
春ものっていう春ものを ワタシは持っていないんじゃないか?
と思うんだけれど^^;

ノ―スリのマキシ丈ワンピに
麻紺のはおりものを合わせて見たよ


本来なら靴も春パンプスなんかが
らしくていいんだろうけれど

この時期くらいからがコチラは
スエードブーツが旬とも言えるからコレでいいのー(笑)

みなさんは
まさに旬!って感じの
春パンプスをサイトで探してみてね♪

しかもワタシ的には
すっっっっっっごく悔しいけれど
2月10日からSALEで1000円も安くなってる!!!!!!!


くーやーしーすーぎーるー!



でもいいもん
他にも すっごくお安くなってたから
お買いものしちゃうもん!


今回
バレンタインが上手くいかなかった人達も
是非SHOP行って スザンヌちゃんの笑顔に癒されてw

そして新しい恋につなげるべく
お得にお買いものして 自分に磨きをかけるのよー!



 sweet掲載多数☆トレンドファッションサイト『salus』




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:14 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

