2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご褒美チョコやスイーツも怖くない! 魔法のふりかけ fulful

2012年02月15日(水)
 
昨日のバレンタイン
みなさま
いかがでしたでしょうか?(*´艸)ゥフフ

しあわせな
一日を過ごしていたらいいなぁ


え?
ワタシですか?

ワタシもそれはそれは…素敵な日でしたよ(*ノωノ)
2012 手作り友チョコ♪ 

中学生のお友達に 手作りの友チョコいただいちゃったりして~~~!!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ご近所のコなのですが
そのコの おばあちゃんから ワタシへも用意していると
事前に聞いていたので
ワタシも用意しました(*´ェ`*)ポッ

バレンタインケーキ2012 

まー
聞いたのが前日の夕方だったので
家にあるもので作った感じが アリアリの出来…^^;

ママンのイトちゃんに
「 ○○ちゃんのチョコの可愛らしさって言ったら!
それに比べて アンタのチョコの色気の無さって言ったら… 」

手厳しいダメだしをされ…

でも 実際そうだわねと 納得もしたけれど^^;



スポンジがクリームとしっとりとなじむように
一晩置きたかったので
前の夜に急いで作ったのだけど

テイスティング用にも余分に作っておいたのね


それを食べる前に
あ! そういえば…!!
と思い出したのがこのコでした

fulful 

 * fulful *



ご存知~~?

カワイイパケは ローションかセラム?って感じだけれど
お肌につけるのでは無くて口にするものなんだよ~

ダイエットしたいけれど

甘いものだけはどうしても止められない!!!

ってヒトのタメの 救世主です!


コレね
甘いものや お砂糖を使用したお料理にふりかけて食べるだけで
その糖分の90%を体外に 排出してくれちゃうスグレモノなの!

甘いものって
カロリー高く無いものもあるけれど
本当に 太る元なのかなー?って思った事無い??

ワタシ 実はそう思っていた派!

カロリーの低い甘いものなら いいんじゃないの?と思っていたの!

でもソレはそれこそ甘かった!!!


その秘密は

血糖値

・・・・・・
聞いたことはあっても
どんな仕組みか 良く分からない~…

ってヒトが 多いと思うんだけれど

簡単に説明するとね


血糖値が低い状態だと
脂肪が燃焼しやすい状態になっている
って事なのね


だから
血糖値が低い状態を
出来るだけ長い時間保てる方が
痩せ体質状態になっている

っていう事なワケ

その証拠に というか
一日 8時間 血糖値が 低い状態を作ると

一日で約 80~120gの 脂肪が燃焼される計算で
一ヶ月で2.4~3.6キロも脂肪が燃焼されるって事になるんだって!!




だけど
ワタシ達 女子は 甘いものは別腹でしょ!
そうでしょ! ニャハハ!!

ってなもんで

ちょいちょい
甘いものを 口にしてしまうから
血糖値が 低い状態を保てないでしまうわけ
 

そんな誘惑時に このカワイコちゃんのfulfulをふりかけて食べると

甘いものを食べて上がってしまう
血糖値の上昇が抑えられて
脂肪が燃焼しやすい状態をキープできるのだーヽ(*´∀`)ノ


さ!
早速 テイスティング用のケーキで
試してみるのだ!


…とその前に
改めて少しご紹介

fulful 外箱 2本入り

 * fulful *





fulfulは 1箱2個入り

約2ヵ月使用できます




お得なようでいて 2個セットなんて 保存状態が気になるところだけれど
fulful クチ 
ちゃんと口に シールしてあるので
安心です


さ!
ではでは フリフリしてみましょ!!

fulful ちょちょっとふりかけます 

中身を見ると
細長いような粒子のお粉


ふーんと思いつつ
ケーキの上で振っていたら

ごそっとカタマリが出てきたけど
( 中央の白い カタマリ状の )
その まわりの細長い白いのも このfulfulです

fulful 長い結晶のようなカタチ 
一応コレ撮った後
もう少しかけて見てから

食べて見ました


最初の一口は正直全く何も 違和感が無くて
きつねにつままれたような状態だったんで

あらためて
手のひらに fulfulだけとって 舐めて見ました

スッと ひいていくような
しつこく無い やんわりとした甘さで

甘いものを余計に甘くしたりはしないので
気にならないで 食べられそう…

ナルホド…
と思って 改めてケーキを食べたけど

気にしなければ
全く 気にならないよー


お料理にお砂糖使った時も fulful使えば
血糖値の上昇を抑えられるから
更に効果どーん!!!



通常は1箱 ¥5800のものが
今なら¥3990♪


1ヶ月 2000円でなら
お試ししやすくて 有難いよね~ヽ(*´∀`)ノ


血糖値についてのアレコレは
サイトで もっと詳しく&分かりやすく書かれているから

コレを機会に 知識として頭に入れとくといいかも?

ワタシはすごくタメになって
良かった~

コレから
甘いものは fulful無しでは食べない様にしようっと!

頑張るぞー!


 その糖分 無かった事に  fulful












■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:30 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

