2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お通じにだけじゃなく、免疫力や体力の底上げにも♪  青パパイヤ酵素パウダータイプ

2012年02月29日(水)
 

いつもより1日長かった2月も
今日で終わり~

そういえば
2月29日生まれの知り合いがいたけれど
彼は 誕生日を満喫してるかしら^^;

普通の人たちからしたら 毎年あるべきものが
その人にとってはそうじゃ無いっていうのも
(しかもお誕生日なんて 大切なものが)
考えてみるとなにやら 切ないですね><



さてさて

先日も書いたのですが
このごろ 本当に急がしくて…

ブログもこの通りですが
病院にさえ行けていない状況だったり…^^;

今週末までには なんとか時間を作る予定ではいるんですが…

でも手のしびれは よくもあまりならないですが ひどくもならないので
なんだか「しびれている状態」に 慣れてきました^^;



って
そんな話じゃなかった^^;

このごろ忙しくて ストレスがたまっているみたいで
食欲が止まりません^^;

一時期 まったく興味の薄れた
スナック菓子が 恋しくなってしまっています^^;

ヤバイなーって思ってたら
案の定 お腹がプヨッて来たので
「やっぱり…!」
と 自覚がハッキリしているのにもかかわらず
なかなか我慢がききません(*ノωノ)



でもねー
前は もっともっと 食べる量が少しでも すぐにプニってたのが

コレ飲むようになってからは
ずいぶんと キープできてるようになったんだよ

青パパイヤ酵素 パウダー

青パパイヤ源末酵素パウダー 1155円(送料・税込)


飲み始めて 早3ヵ月…

リピリピ中です


飲み始めた時は
水や お白湯で飲んでいたけど

今はダイレクトに口の中に入れて
舌で溶かしながら 飲み下しています(笑)

だって変なクセもないし 甘いし(*゚ー゚) ♪

苦労なく続けられているよ~

最初のころは 一日一回くらいだったけど
今は毎食後 入っているスプーンで1杯口にしてます。



続けるようになって
ワタシが長年苦しんでた 腸の痛みも
まったくと言っていいほど出なくなったし
お通じも かなり快調♪

なんかそういえば お腹が張るなー?なんて時は
うっかりして飲み忘れてしまっている時が多い^^;

でも
飲み始めたばかりの時は 逆にお腹が張って ガスが溜まって
大変だったんだよ

今はまったくそんなことないけど
もしかして 腸内環境が改善したのかな?と
ほくそ笑んでいます(*´艸)ゥフフ

他にも
気付けば 風邪をひきにくくなったような気もするし
今年は すごく寒いのに いつもよりも寒さを感じないような気もするし
( 冬は貼るカイロが手放せない人だったのに今季は5回も使ってない )

やっぱり酵素パワーかな―?と
思ったりしているの


手頃だから続けられるし
飲みにくくもないから ソコもポイント♪

楽天のポイント失効する前に
今月はコレまたリピしとこうかなと思ってます
 

ポイントで何買うか迷ってる方は
一緒にいかが?ヾ( ゚д゚)ノ゛


とりあえず
このパウダー片手に 年度末をなんとか乗り切ります!
(そのあと年度初めがまた待っているけれど…



 青パパイヤ源末酵素パウダー 1155円(送料・税込)




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:23 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

