2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビタミン・酵素・黒酢もろみが一度で摂れちゃう 優秀サプリ♪ 美酵酢

2012年03月18日(日)
 

相変わらず色々浮気しつつも

酵素は摂り続けているワタシ♪


すぐには効果が感じられないものや
あまりの即効性に 驚いちゃうものもあって
ホントにさまざま。

摂りやすいものや 飲みにくいもの
酵素の由来や 状態(お粉・錠剤・液体などね)もあったりするし

効果はやっぱりすごいけれど
御値段が良すぎて 続けるのはうーむ…っていうものとかも^^;


だけど
やっぱり
商品によって その人に合う合わないもあるだろうし
色々試してみるのが 何よりだよなーなんて
思っているのだけど



 先日見かけて

なんと魅力的な!


スル―出来なかったサプリがコレ♪


美酵酢

酵素サプリ【美酵酢】



まー 上のリンク飛んでもらうとわかるけど
成分の充実っぷりには

あまりにすごくて
唖然とするばかり!

ビタミン・酵素・黒酢もろみなんて
みんなそれぞれ 普通に 単品で飲んでる人多いもんね

欲を言ったら
酵素だけじゃなくて 他にも色々摂りたいけれど
ムリムリ!お金が続かなーい! なんて人にも嬉しい~ヾ( ゚д゚)ノ゛

健康面でも 美容面でもと
後押しぎゅぎゅっと の欲張りサプリに仕上がっているよー


美酵酢 中身 

ハードカプセルには
何やら効きそうなお粉が ギッチリ(笑)

1日3粒でいいので
飲みやすいです♪

飲み方は書いていないけれど

ワタシは1度に3粒飲むよりも
ご飯後に飲むほうが 何やらイイ感じでしたヽ(*´∀`)ノ



ワタシ
酵素を摂るようになってから
持病の腹痛が 全く出なくなってたのね
( 野菜少なくなると 腸のほうがねじれ気味になって痛くなるの )


でも
酵素のモノによっては
やっぱり駄目なもの(腹痛が出ちゃうの)も あったりしたんだけど

コレは大丈夫だった~♪


ワタシだけの マイバロメーターって感じで
アテにならないかも な基準だけど^^;


それに
今すごく忙しい時期だったけど
全く疲れも出なかったし

少しだけ 今は仕事は落ち着いてくれて
またもう少ししたら ググッと 忙しいのが始まるんだけど
その時のために
 現品行こうか今 迷ってます

ちょっと体力落ちてた時だったのに
乗り切れたから
ホントうれしかったの


しかも
肌の調子も なかなかに悪くなくて
( めんどくさい言い回しだけど かなり良かった♪ )
鏡の前での時間も楽しかったし(笑)



今の時期って
みんななんだか あわただしくて
知らないうちに疲れが溜まりがちで

忙しさに 負けたくないのに
身体が言う事 聞かない人も多いんじゃないかと思うんだ~

そんな人は
とりあえず
このトライアルいってみると

知らないうちに乗り切れちゃって
「 アレっ? 」
って感じで 驚くかも?

身の回りの人にも
さり気なく 渡してあげるのが
あなたの株も ググッと上がり よろしいかと(*´艸)



 あなたの求めるキレイは酵素サプリメント『美酵酢』で。





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:31 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

