2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

卒業旅行や引っ越しの手近なものをまとめたい!って用途にも…

2012年03月24日(土)
 

先日

ママンの北海道(演奏)旅行用に
スーツケースを楽天で購入しました♪

スーツケース

スーツケース\5800 送料込


普通に色々 実店舗も見に歩いて
最初はポリカーボ製がいいのでは?と
( 軽さと流行りの点でw )
押していたワタシも

「 チケットやらを こまごま入れるとこがあるほうがイイ! 」

の一言で

そうなってくると…と
布製がいいという事になり…

でも
実店舗って
無難なのしか 置いてないんですよね^^;

個性がないので
それは嫌だったみたいで^^;

楽天でみつけて
こんなのあるよーと見せたところ
ポケットの数も多いし デザイン的にもイイねとなって

御取り寄せに至りました~


実際届いたものを見ても
やっぱり可愛くて
ディテールに凝ってます
スーツケース レース部がキュートでしょ?
コレは黒と白のバイカラ―ですが
黒×黒バージョンや 茶×ピンクのもありました

茶×ピンクのが
本当は希望ではあったんですが
ワタシがポチッとした時は 売り切れていたんですよー

今は 再入荷されていますね~
うぅ… 悔しいな~



でも
スーツケースって
そんなに何度も買うものでは無いと思うので
( たくさん旅行する人なら 買い換えるのかな~? )

結構 下調べも必要
スーツケース2 


今って軽々動くように4輪タイプが主流になってきているでしょ?

それって身体の脇の位置でも転がせるし 便利なんだけど
電車の中とかでは 常に押さえて触っていないと
どこまでも転がっていくという 難点でもあったり。

ストッパーがついているものもあるけれど
毎回 それするのもめんどくさいよね

そんな時は横置きにしちゃうといいんだけど
こういう風に横向きにした時の 持ち手がついていないものもあるので
要注意。

コレは持ち手はモチロン 逆側(底)には4つ脚もあってよかったです 



これからの時期って
卒業旅行や お引っ越しも増えてくるから
もしかしたら スーツケースって 動く時期なのかな??


学校によっては
春に修学旅行なんてところもあるようで
しかも イマドキの修学旅行は スーツケースのケースも
増えているみたいだし…

スーツケースを 買う予定があるなら
今がもしかしたら
品物も充実してて お得に買えるのかも??


この商品を買ったSHOPさんで
ちょうどスーツケースのセールをしていて

「 わ~ 一緒に紹介しよう~ 」

と思って今再度見たら
さっきは ちゃんと3カラー全部残っていたのに

今は 1つ売り切れで
他のもΔマークに!!

急いでUPします~~ヾ( ゚д゚)ノ゛



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   12:42 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

