2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もふもふループがメイクも汚れも やさしく拭き取る! 石澤研究所 マジックミット

2012年03月26日(月)
 

ミネラルファンデ愛用者なので

クレンジングらしいものは
基本的には使っていないのだけれど

たま~に
拭き取りタイプのクレンジングを使ってみたり。


日によって
肌に何にも 乗せていたくなくなる日があるので
そんな時は 洗面所まで行かなくても
コットンに含ませて ちょいちょいしちゃえばいいので

ものぐさな やえっこには
本当にありがたいアイテム


だけど
もっともっと正直に言ったら
肌のためを思ったら クレンジングとか そういうのもどーよ?と
思ってしまう ワタシも 確実に居る!


ミネラルファンデはさ
肌にやさしい事にはなっているけれど

いわゆる一般的な
「ファンデ」を取り除けるくらいの 勢いのあるものは
肌にだって負担 すごそうじゃーんヾ( ゚д゚)ノ゛



いうことで

洗面所に行く手間はあるものの

コレはそんな 「はだおもい」バージョンやえの
心を満たすアイテムなのだ!

石澤研究所 マジックミット 


石澤研究所 マジックミット


大好きな石澤研究所から
今月の21日発売されたばかりの商品ヽ(*´∀`)ノ


正直
画像のような ガッチリメイクは どうなのかな?って
気持ちはあったけど

使ってみたよー


石澤研究所 マジックミット2 

ふわふわ肉厚 もっこもこのミトン

水にぬらして
やさしく こするだけで メイクや肌汚れがOFFっちゃえるシロモノ


さー!実力はいかに!!??



結構
無意識なんだけど
きれいに メイクを落としたいあまり
ゴシゴシと力を込めたくなっちゃうんだけど

ソコは グッとこらえつつ
「 やさしくやさしく… 」

ブツブツ唱えつつ 顔全体を なでるようにクルクル…

嬉々として
ミトンをみると
「 おぉ! しっかり ファンデがついてる!! 」

前うしろを逆にして
キレイな面で もう一度こすって終了…

基本は この後 洗顔してくださいって事だったんだけど

ワタシ
あまのじゃくだから(*ノωノ)

一度タオルで水気をとって

いつも愛用の 拭き取りのクレンジングでこすってみた(*ノωノ)
( 肌へのやさしさで言ったら 意味不明の行動だけど
とりあえずどれだけの実力か調べるためにねッ^^; )

コットン ほとんど、っていうか
色付いてなかった!


やるじゃん!やるじゃん!


このミトン
メイクだけじゃなくて 汚れや角質もとってくれるので
ピーリング効果もあって スグレモノです
肌ツルツルよん♪


洗って繰り返し使えるから エコでもあるよね
約100回使えるんだってー♪

石澤研究所 マジックミット3 

肉厚のもこもこミトンは
本当に気持ちイイ!

ゴワゴワしたのでは 顔こすりたくないから
ワタシは 柔軟剤やら入っている洗濯用石鹸をお湯で溶いたもので
やさしく押し洗いしてるんだけど

お湯だけでも けっこう落ちるよ
( でもコレはワタシがミネラルファンデ使用だからだと思う )


原産国はトルコ

トルコパワーよ ありがとう!







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:06 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

