2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

韓国タレントに負けない白い歯目指して!  トゥースプロフェッショナル

2012年04月03日(火)
 

正直

日本のドラマよりも
韓国ドラマの方を よく見ている現在のワタシ


お国柄なのか
ドラマだから 大げさにしているのか
信じられないやりとりや 流れがあったりも
するんだけれど

それよりも
あまりのお肌の美しさや
眩しいばかりの 真っ白な歯に

どうにも 納得がいかなくて~(笑)

いったいどんな技があるのか!?

いつも 感心させられながら観ています


お国柄特有の 美意識の高さはモチロン

もともと持っているDNAの関係なんかも
あるんだと思うけれど

日本人とは どうにも違うんだよなぁ…



かくいうワタシも
歯は悩みの種…

タバコもコーヒーも
そんなに飲む方じゃないけれど

紅茶は大好きなせいか
黄ばみが気になります…



いろんなタイプの 歯磨きを 使ってもみたけれど
基本的には
すぐに結果が出るものじゃない ジャンルよね^^;

なので
とりあえず 無くなるまでは コツコツと頑張って使い続けてみるけれど
肝心の効果と言ったら
なんとなーくは あったような?
ぐらいの 感想しか今までは 思えなくて~

それでも
何度となく色んなものにトライしちゃうのは

やっぱり
韓国ドラマの俳優さんたちの
キラリと輝く白い歯を観ちゃうからなんだよなぁ(苦笑)

トゥースプロフェッショナル 

トゥースプロフェッショナル





使い方としては
普通の歯磨きをした後

瓶をよく振って
1~2滴を
歯ブラシにたらして
普通にブラッシングをする


というシンプルなもの



歯を 本来の白さに戻す!

というキャッチコピーや

歯の表面の着色汚れに、というの点にも魅かれたけれど

虫歯の原因となる酸を和らげる
POs-Caも配合されていて

口内環境を整えてくれるのも 魅力だなって思って



トゥースプロフェッショナル 

これからしばらく使ってみて
よかったらまた
レポしますヽ(*´∀`)ノ



トゥースプロフェッショナル






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:45 |  リップケア(&オーラルケア)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

