2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

美容と健康に ミネラル&ビタミンたっぷりの濃厚ハニーを アクティブAAHブナの甘露蜜

2012年04月06日(金)
 
ワタシが小さなころから

ずっと 常備されていて
家にあって当たり前のものがハチミツ

その関係で
( ハチミツに慣れ親しんでいるから 信頼度が高いっていうか )
ローヤルゼリーとか
プロポリスも よく摂ることが多いのね


もちろん
ハチミツそのものも
普通に
ヨーグルトやアイスにかけたり

今の時期なら
ジンジャーとお湯でホットドリンクを作ったり。

ちょっと寝付けない時
ナイトキャップ的に
ホットミルクに入れて飲んだり
( セロトニンの分泌を促す作用が期待できるタッグ! )


美容方面的にも
ミネラル&ビタミン作用で 内側からのケアになる事はモチロン
リップクリーム代わりに使ったり
パックに使ったり ローションに使ったりと
保湿系に役立つんだよね(*´艸)ゥフフ


そんな
ワタシに 無くてはならない存在のハチミツの
ちょっとすんごいコがいるって聞いたので
手を出してみた~~~

アクティブAAHブナの甘露蜜 

アクティブAAH ブナの甘露蜜



自然あふれる雰囲気の漂う お姿♪
ちなみにニュージーランド産


このハチミツ

「 ブナの甘露蜜  」

って呼ばれているのー


「 ふぅん?ブナの花の蜜? 」

って思っちゃいそうだけど

いえいえ!!

ブナの樹液のハチミツなんだよー

樹液!
そう、よく木に クワガタとか寄ってきちゃう
あの樹液を 小さな虫が甘露にして
その甘露を 蜂さんが集めたものを いただいちゃったものが
コレなのだ♪


そう聞いただけで
なんか凄そうだし とにかく見て!この色!!
アクティブAAHブナの甘露蜜 濃厚蜜♪ 

もう
普通のハチミツなんて
イメージできないくらいの 濃厚な色だよねー


この濃厚な色がミネラル含有の多さを表しているんだって

一般的なお花のハチミツの10倍なんだとか!


それにね
さっき話した 小さな虫さんと蜂さんの手を経ているから
通常に比べて 2重の酵素作用を受けて

栄養価がググッと高まっているんだって~~


もう
しっかりイロイロと気になる年齢になってきたから
少しでも 身体にイイもの取り入れたいワタシには

常日頃から摂ってるハチミツを
このコにしただけで いいんなら すごく楽だなって
思ったんだけど

食べてみて驚いたのが味!!
アクティブAAHブナの甘露蜜 パンと一緒に 

ちょっとクセがあるんだけどね

嫌なクセじゃなくて
食べやすいの

香りが高くてね 懐かしい感じの味

ママンのイトちゃんが

「 今まで普通に 何にも思わなくてハチミツ食べてきたけど
コレ食べたら 昔のハチミツの味を思い出した感じ 」

って言ったんだけど
ワタシも そう感じたの だから懐かしく感じたのかな

製法が違うハチミツだと思うから
味だって違うと思うんだけど なんでかな?不思議だよね

昔のものは 今より色んな意味で
ピュアで濃厚なものが多かったのかなぁ


ホラ
よくさ
トマトの味とかで 「 昔のトマトの味だー 」なんて表現するときあるよね

まさにそんな感じで 味や香りが
ハチミツ独特の濃厚さがあるの


なんだか出会えて 嬉しくなったハチミツでしたー

オリゴ糖もたっぷりだから
お通じにも すごく効果あるよ(*ノωノ)


ハチミツ好きの人は
絶対試してみてー!おススメ!
濃厚さにハマるとおもうよーヽ(*´∀`)ノ



 はちみつ専門店 iS【イズ】







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:05 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(1) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
子供にも大人にも大人気のオオクワガタを飼育してみませんか?プロだけが知るオオクワガタ飼育法のマル秘情報を大公開しています!
2012/04/27(金) 08:37:30 | オオクワガタ大型美形養殖技術マニュアル
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

