2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あのマルサンアイの美容サプリ  マルサンアイ コラーゲンイソフラボン

2012年04月16日(月)
  
年齢に

っていうか
加齢には
なかなか勝てないのが現実で
鏡を見るたび アチコチ気になって ため息ついちゃうけど

色々試してみて
効果があった時の喜びって
クセになるというか

世の中捨てたもんじゃない!的に
ググッと気分が上がるワタシ♪


だから
試してみたくなる気持ちは
やめられないんだよねー( 笑 )


このごろ
また コラーゲンを買い漁っていて
このコは結構なヒットだった!

マルサンアイ コラーゲンイソフラボン 

マルサンアイ「コラーゲンイソフラボン」



しみこむ豆乳の マルサンアイが出してる
コラーゲンサプリ

配合されているコラーゲンは
低分子 最小ユニットの「 トリペプチド 」

なかなか吸収されにくいと言われているコラーゲンでも
かなり早く、しかもしっかり吸収されると言われているコラーゲン


そして
マルサンアイだからこそ外せない!的な
女性には大切なイソフラボンもセットの 嬉しいサプリ


しかも
野草発酵エキスまで入っているので
今大注目の 酵素までと かなーりかなーり 欲張りサプリなんだ♪

マルサンアイ コラーゲンイソフラボン 中身



この粒を1日 8粒

ちょっと多めだけれど 気にならなく普通に飲めます

ワタシは夜に一気飲みだったけど
数回に分けて飲むのも◎と書かれています



最初
10日くらいのトライアルでこの値段って
ちょっとお高いような?

とも感じてたんだけど
中身がとにかく 魅力的な内容だったし

10日で実感出来ちゃうくらいなわけ??
っていう興味もあって 試したんだけど

バカにできないです
やるよ、このコ!


こういった粒状で
こんなにすぐに 「 アレ…? 」 と変化を
感じる事って 滅多にないけれど

「 なんか違う! 効いてるかも!? 」

って
鏡を見ながら 割とすぐ感じられたし

たった10日だったけれど
かなり 肌の調子が良くて 気分よく過ごせたもん♪


購入を考えて
改めてじっくり見たら
野草発酵エキスの中に「ヨモギ」が入ってるのを発見!

ワタシ
まだ出てないけれど
血液検査でヨモギアレルギーだって
いわれているんだよね…

うーん…


だけど
このサプリはかなり魅力!
究極の選択だけど 飲み続けてみたいなぁ…


パウチだし( ゴミ捨て困らない&持ち運び便利 )
粒状だし( 続けやすいし摂りやすい )
かなり いいことずくめなんだけどー…

悩む。


あ。
効果が実感出来なかった人に、というのはよく聞くけれど
「お口に合わなかった方へ」
という 変わった返金制度もあるよ( 笑 )


気になった方は 迷わずトライ!




 2週間でうるツヤBodyに「コラーゲンイソフラボン」




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:11 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

