2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最後かもしれない堤防の桜とアイランドチル

2012年05月01日(火)


GWいかがお過ごしでしょうか?

今日明日くらいは
カレンダー通りお仕事の方も
多いのでしょうね~(ワタシも!)

ワタシは昨日までの前半は
税理士の先生が来たり
冬もののお手入れと収納に格闘してました

ゆっくりしているような
相変わらず ドタバタしているような毎日です

GW後半は
父の十七回忌があったり
お泊りの来客があったり
グルメ祭りに出かけたりと 予定が詰まっていて
今から疲れているような…^^;

イヤイヤ 頑張りますよー!
 


さてさて
ちょっと古くて
おとといの話になっちゃいますが…

ワタシの住む町にも
やっと桜が咲いたので

早朝散歩がてら
近くの河原に ママンと2人でお花見に行ってきました

2012/4/29 橋の上からの堤防の桜並木 

朝もやの中なので ちょっと煙って見えますが
なかなかのお天気で 気持ちよかったです

コレは橋の上から撮影
小さいけれど鯉のぼりが 川を渡ってかけられているのが
見えるでしょうか?



てくてくと歩いて
上の写真から言ったら 向こう側の
堤防を降りたところから 桜を眺めようとしたら
足元に つくしんぼが♪
2012/4/29 堤防の土筆 

逆光の中 カメラだけ向けて撮ったので
全くのピンボケですが^^;

朝露に濡れてキレイでしょ^^


この1枚を撮った後
左を向いて見上げた景色がコチラ
2012/4/29 堤防の下の道路側から 

朝陽が射してきて イイところでしょ^^

今までも何回か この堤防の桜の記事を書いているけれど
堤防の強度を高めるために 只今工事中で
この桜並木は 切られる予定です
( 対岸はすでに切られてしまいました )
今年こそ見納めかも知れません

本当に残念…

2012/4/29 堤防の桜 中央が赤いのとそうじゃないのが… 

中央が赤いのがとてもかわいいね~と
母と話していたんですが 赤くないのもありますね?
なんだろう?



実はココで 今日は朝ごはん^^
近くのコンビニでおにぎりを買って
桜を見ながら 食べました

母はお茶だけど
ワタシはやっぱりアイランドチル持参♪

2012/4/29 堤防の桜とアイランドチル 


フィジーミネラルウォーター アイランドチル





ほんのり甘くも感じるアイランドチルを飲み続けていると
他のお水が 物足りなく感じるようになってしまいます^^;

水道水はちょっと苦手な
なんともぜいたくな舌になってしまいました

お肌の調子も良くなるので
おススメですよー




最後は一番最初の1枚の逆からバ―ジョン
2012/4/29 堤防からのビュー

鯉のぼりの向こうに 橋がかかっているの見えますかね?
あそこから撮ったんですよー


母と一緒だったので
ゆったりゆったりの2時間コースの散歩

朝に そして最後かもしれない堤防の桜を
満喫できました♪


北東北の上の方は
まだまだ見られますから

桜を見がてら 是非みちのくへ おいでくださいヽ(*´∀`)ノ





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   00:43 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

