2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『歯ヂカラ☆キラリ』トゥースプロフェッショナル

2012年05月03日(木)
 

韓国ドラマにハマっていると
韓国の俳優さんたちの歯の白さに
目を見張る!って話を
以前にして

少しでも近づくべく 使ってみるよ~と言っていた
コチラ
トゥースプロフェッショナル 
トゥースプロフェッショナル



すっかり使い切ったので
レポ♪


基本的には
タバコのヤニや コーヒーやらワインなどを飲んでの
生活習慣でついた汚れを落とすもの、
なのらしいけれど
ワタシは タバコも吸わなければ
ワインも、コーヒーもそんなには飲まなかったりで
どーかなーとは思いつつ^^;

でも
それだけじゃなくて
口内環境を整えるPOs-Caポスカ配合だったりと
なかなかに出来る子っぽかったので
お試ししてみたんだ


トゥースプロフェッショナル 説明書 


基本的には
普通の歯磨きをした後に

ボトルをよく振って 歯ブラシに1~2滴たらして
ブラッシングするんだけど

メントール感が無くて
からくないから
じっくり磨けるのがいいなとワタシ的には思ったのと

すっごい歯がツルツルに仕上がるのと

翌朝の口の中が すっきりしてて気分がよかったのが
すごく印象に残ったー


肝心の歯の白さに関しては
最初はどうかなー?と思っていたんだけど
使い切った後になって
そういえば 以前よりは 気にならなくなったかも?という感じ

トゥースプロフェッショナル さらりとしている液体 

歯の白さも肝心だけれど

口内環境が改善されてるのが実感出来たのが
凄く大きいー!

いくら丁寧に
夜 時間をかけて磨いても
翌朝 なんだか口の中が気持ち悪い時があったから

すごく嬉しかったよー♪


口の中の状態って
侮れないの知ってる??
虫歯から 体への影響って とても大きくて
病気につながったりしてしまうんだよー><



正直慣れるまでは
歯磨き2回する感じが めんどくさいなーって
感じない事も無かったけれど

すごく良かったと思う♪

毎日の習慣にして取り入れると
身体にもいいんだろうな~と思った


気になった人は
試してみてね~


 トゥースプロフェッショナル





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:23 |  リップケア(&オーラルケア)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

