2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GWのアレコレ そしてお知らせ

2012年05月06日(日)
 
GW
みなさま お疲れさまでした


楽しく
そして何事もなく
無事に過ごされたでしょうか?


ワタシもおかげさまで
バタバタしつつも
充実した日々を過ごせました

いつも
いろんな場面で 写真は撮るのに
ココでUPする事が殆どなくて
( ま 一応美容ブログなので関係ないからでもあるのですが^^; )

陽の目をみない事が多いので
今回のGW(後半)は ざっくりと写真を混ぜつつ紹介しますね


それとお知らせもあったので(*ノωノ)


先日のブログでも
ちょっとお知らせしていたように

グルメ祭りに行って
( 食べる事と並ぶ事で必死で 食べたものは何も撮れずw )
ゆうたろう氏を拝見したり
グルメ祭りでの ゆうたろうさん 
( ご自身が関係されているお店でお買いものされた方と 記念撮影をされていました )



父の17回忌を無事済ませたり
17回忌 



近場のチューリップ畑を
見に行ったり
チューリップで出来た「 絆 」 
( 「絆」 と書かれているのが わかるかな?? )


同じくその敷地内の
日本じゃないみたい その1 

よその国的なお庭を見て回ったり
日本じゃないみたい その2 


他にもバタバタと
出歩く事が多かったので

・・・・・・・・


さみしい思いをさせてしまったコがいて
それが 本当に申し訳なかったので

反省すること しきり。
見返り美人…? 

留守中も
こうして外を眺めて待っていただろう 証拠に

玄関を開けると すっ飛んできてくれていました

たまに出てくるかも? 宜しくです! 

ミミです


お知らせしたかったのはこのコ

3月に
ふらりと家に 入り込んできました。

最初は
野良猫らしく 少しの物音にもビクついて
うとうとしても 長い時間寝たりすることが出来なかったのに
今はお腹を出して 長くなって寝ます

トイレも一度で覚えて
悪い事もあんまりしない おりこうさんです
ゆっくりと 環境に慣れて 今では家の中を走り回っています

避妊手術や ワクチンも終え
すっかり家猫になりました

病院の先生が言うには 生後1年くらいかと

家にくるまで どうやって過ごしてきたのか…
辛い思いをしたのかなぁと
寝顔を見ながら イロイロ考えてしまいます


お彼岸に入り込んできたので
ママンは
「 リュウがよこしたような気がする 」

と言っています
よく
子猫を家に連れてきて 自分のご飯を分けてあげるような猫だったので
ありかもね?と話していますが^^;


これからもたまに出てくるかも知れませんので
宜しくお願い致しますね~






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:14 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

