2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お手軽酵素イロイロ♪

2012年05月10日(木)
 

酵素 大流行りのコノゴロ



確かに身体に良さそうだし

ちょっと乗っかってみたいけれど
お高いのは
効果がなかった時の事を考えたら
試したくなーい!

なんてヒトには
コレおススメです♪

野草酵素


野草酵素 ソフトカプセル




このところ
ずっと
青パパイヤ酵素を飲んでいて
お値段も手ごろだし 調子もいいので

続けて行くつもりだったんだけど

また困ったことに
浮気心が(笑)


だって
お得なのを見つけちゃったんだもん(*ノωノ)


一ヶ月分送料込みで ¥500 という
なんとも 嬉しいプライス~

しかも
1回限りとか 数量限定の 記載も無いっぽい…
( 見つけた方がいらしたら教えてください^^; )


コレ試してよかったら
こっちに 乗り換えてもいいかなって思って
トライしてみたんだけど

ツルンとしたソフトカプセルで 飲みやすいし

今のところ
ワタシ的バロメーターの腹痛も出ないし

疲れも感じていないから
充分なのかな~…?なんて
思っているトコロ…


一日1~2粒 推奨と書かれていますが

実際
朝晩と一錠ずつ飲むと
ワタシは すごくお腹的には調子がイイです♪

でもそうすると
一袋半月 計算になるので

今までの青パパイヤと 殆ど変わらないコスパに…^^;

でも出先とかに
持って歩くのには
こっちの 粒状の方が持ち歩きやすいし
飲むのにあたっても
お粉を スプーンで口に運ぶ 青パパイヤよりは
見た目はイイかな~?



どちらにせよ
量とかは
その人それぞれの体質に 合う合わないもあるものだし

一度
安く 酵素をトライしたい人は 試してみるのもアリかな?
と思う
やえのすけでした~(*ノωノ)





 野草酵素 一ヶ月分 送料込 ¥500




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   13:59 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

