2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年度 モンドセレクションコスメ部門最高金賞受賞のゲル グリーンエコロジーセルボモイスチャーエッセンスゲル

2012年05月17日(木)
 

もともとジェル好きですが

このごろは
すっかりコレにハマってしまって

コレにばかり頼っちゃってます
( でももう無くなりつつあるー )




グリーンエコロジーセルボモイスチャーエッセンスゲル 

「Green Ecology Celvo」モイスチャーエッセンスゲル
 



2011年モンドセレクション コスメ部門の
最高金賞を受賞したゲル


「 肌を耕すという発想 」

という
謳い文句の

基本的なトコから 自らの根本から

って感じにグイグイ惹かれちゃって トライ♪



オールインワンとも書かれているけれど

ファーストケアとして

とも書かれているので

最初はコレだけ

徐々に ローションやら美容液やらも試してみたりと
楽しんでました




グリーンエコロジーセルボモイスチャーエッセンスゲル 内蓋部分 


内ブタ内臓の容器

この白い部分を そっくりと交換出来て
リピするときは
このリフィルを交換する形になっているので

ワタシ的にはソコも高感度UP



っていうか
この内ブタ容器は

そういった理由だけじゃなくて
テクスチャが 一番の理由かも??


グリーンエコロジーセルボモイスチャーエッセンスゲル とろろんテクスチャ 


コレ見て 分かる通り

まーとろんとろん
ゆるんゆるんのテクスチャ

さらトロって言ってもいいかも?


指ですくったら 滴り落ちそうよw



コレがまぁ
肌にぐんぐんと入り込んで
 最初は 肌の上をスルスルと滑るように
覆ってくれるんだけど

サイト推奨のマッサージ法(サイト見てね)を
繰り返すうちに
少し重くなっていくよ

でも
肌自体は ベタベタするんじゃなくて
しっかり保湿って感じ

マッサージ法のおかげか このゲルの仕業か
少し肌が ぽぅっとします

コレだけで
数日過ごしたけれど
それでも 乾燥は ワタシは感じなかった~


だけど
ソコはホラ 欲張りだから(笑)

さらに 加えるとどうよ?って 思ってしまうじゃない~(*ノωノ)


もう一つの 推奨の ファーストケアとしての使い方でも
使ってみたよ

コレに加えるのは いつもの手持ちのものでいいなんて
ソコもうれしいね♪



しかし
ゲルつけてローションって
最初はちょっとなんとなく 入り込んでいかないような気持ちで
抵抗あったけれど

このゲルがそうなのか 難なく吸い込まれていったよー

そのあとは通常なら
美容液をつけておしまいだけれど

さらに欲張ってクリームもつけてみたり(笑)


いつものお手入れがグンと パワーアップした感じで
翌朝 かなり違うよ

最初はそんなに 違うかな?って感じだったけれど
日に日に

「 やっぱ違うんじゃないの? コレ!? 」

って感じられるように!


いつものお手入れは変えたくないけれど
もうひとつ なにか加えたい!
とか
ちょっと今のケアでは なんか今ひとつ物足りない~

なんて方は
コチラ 加えてみるのも手かも?







 肌を耕すという発想【GREEN ECOLOGY CELVO】
 





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:41 |  ジェル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

