2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

楽天お買いもの三昧&意外な楽天さんからのお話

2012年05月14日(月)
 

先日も
ブロ友のリンゴちゃんと話していたんだけど

しなくちゃいけないことが沢山でも
どーにもPCの前に座ると

楽天やらでお買いもの三昧してしまう…


おかげで
このところ
すっかりリアル店舗ではお買いモノはしていないよーな気が…

でもだって

可愛くてイイもの沢山あるんだもん
仕方ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー…



たとえばさー



こんなのとか


履いたラインがすっごくキレイ!
裾の幅も選べるし
丈も 自分でカット出来ちゃうのでサイズに困らない!

しかもこのプライスなんて
魅力的すぎる~ヽ(*´∀`)ノ





お友達へのちょっとしたプレゼントとかには




こんなのとか~

はたまたこんなのとか?



コレもなかなかの可愛さだよね?






自分への
運だめしの福袋も多いし…









あーヤバイヤバイヤバイ…
カード決済が怖い~(笑)


っていうか
どんな風に調べたのか
楽天さんから弊社へ 出店のお話が来た(爆)

ユーザー様が学校で
一般向けしないことと
在庫をもたないので 即納も出来ず向かないと
笑いながらお話したんだけど
(おもしろかったのと、意外だったのでフランクに話してしまったw)
向こうも
「ははぁ~…なるほど~」と苦笑いでした^^;

生きていると
おもしろい事があるものですね(*´艸)ゥフフ








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:04 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

