2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

むくみケアで小顔も美脚も! きゅきゅっと小町

2012年06月05日(火)
 

先日
冬ものを仕舞ってしまおうと
片づけをしていて

ふと
今季は一度も履かないでしまったブーツを手に取り

「 今年履かなかったなー 」

などと
つぶやき
何の気なしに 履いてみたら…



ふ・く・ら・は・ぎ・が・ぴ・っ・ち・り・と・は・ま・っ・た。




えーーーーーーーーー!
だって
去年よりも体重は落ちてるのにー!!!!!!


もしやもしや
コレはむくみ?!?!?

と足のすねを 指でしばらく押さえてみたら
見事に戻りが 遅い・・・!


コレは完ぺきに
あの有名な むくみだわ…


自覚してから すぐに注文したのがコレ
きゅきゅっと小町


きゅきゅっと小町



以前に
むくみケアサプリとして
見かけていたのを思い出したのー

小顔や美脚は きゅんきゅんくるフレーズだけど
むくみの自覚がなかったから

ついついスル―してしまったのだけれど

とうとう飲む日が来たのだわ!


さっそく試してみました(*゚ー゚) ♪




ワタシは座り仕事が多いので
足がだるくなる事はよくあったけれど
むくみってそんなに感じた事が無くて

だけど
調べてみたら 同じ姿勢がリンパ液の流れを悪くして
むくみを引き起こしたりするみたい…
しっかりあてはまる…


納得しつつ飲み続けてみたら
確かに足のだるさも 気にならないし

ふくらはぎが 硬くてパンパンだったのが
少しマッサージしただけで やわらかくなりやすくなったりと

なにやら効いている様子♪


調子に乗って
マッサージを心掛けたら 相乗効果で余計に良かったらしくて
ラインがキレイになってきたんだよーん♪

腿の外側のラインは
今まで何をしてもとっても硬くて
コレは肉ではないんでは?
腰の骨がこれだけ張り出してるんじゃ?とも思っていたところも
段々とやわらかくなってきたりして

ホントに嘘みたいな状態にーーーーー!


顔は 大っぴらに小顔とは言いにくいけれど
見やすいラインになたように思います(笑)

顔で結構印象変わるから
顔が小さいのって重要だよね?

ホラ
本当は痩せているのに
顔が大きくて 体格がいいように感じられて
ソンしてる人っているじゃない??

その逆もしかり、で
顔が小さいと 実際の体格が良くても
印象的には
それほど感じなく見えたりもするんじゃないかなと^^


ワタシみたいに
足のむくみや 小顔に憧れてる人は
一度試してみる価値アリです♪

ちょっとコレは
しばらく手放せないかも~ヽ(*´∀`)ノ



 翌朝の鏡チェックが楽しくなる!きゅきゅっと小町







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:43 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ