2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やえっこの週末アレコレ

2012年06月17日(日)
 

みなさま
週末いかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタシは
楽しかったこともあり…
不思議なモノもみつけ…
ショックなこともあり…

バラエティに富んだ(?)週末でした^^;



ワタシの住む町のイオンへ
(とはいえサティから変わったものなので小さい規模のもの)
食料品のお買いものに行った際のこと。

何やら
赤いTシャツを着た人たちが囲んでいる異空間があり。

イベントスペースになっているところだったので

「誰か来ているのかな?


興味シンシン丸のやえっこが 小走りで近寄るのは
まぁテッパンでしょう(苦笑)


するとそこには…
デューク更家氏 

デューク更家 氏が…


どうも
資生堂のIN&ON(インアンドオン)のPRに絡めての
イベントの様子



皆さん手に手に
このローラーを持ちながら
お話に真剣に耳を傾けていました~


写真皆さん撮っていたんだけど
一応 係の方に「いいのですか?」と聞いたら
大丈夫ですよー との事だったので
安心して撮りました(*ノωノ)
( もっと近くへ!とも言ってもらえたくらい^^; )


まだお席があるので中へもどうぞーとも
言ってもらえたんですが

先日紹介したように
待っている子が出来て
買い物もできるだけダッシュの毎日だったりするので

後ろ髪ひかれつつも
食料品スペースへ移動~

そしたら。

お買い物もあと残すところ少し
スイ―ツコーナーに差し掛かった時

「 あれ? 新顔?? 」

走り寄って 手に取ると それは…

男の…?プッチンプリン… 


・・・

やえ プリン大好物で…
しかもプッチンプリンは大好物なんですが…

男の、というネーミングと
甘くない、との注意書きとに

ちょいと
購入には至りませんでした^^;

おいしいのかなぁと 気にはすっごくなるんですが…
ワタシ ごま豆腐みたいの あんまり得意じゃないんですね

甘ければきっといいのに
甘くないだけで どうも口の中が違和感を感じてしまう食べ物

何やらそれに近そうな感じがして
横目で見つつも カゴに入れるには至りませんでした^^;

食べられた方
いらっしゃいましたら 感想教えてくださいな^^;

でも甘くなくて 冷ややっこ風なのに
スイーツコーナーなのも違和感~^^;




買い物を終えて
さっきのイベントスペース前に行くと
まだイベント中だったので

ちょっとだけ…^^; と立ち見をしていると
ほどなく終わって 会場枠外へ ご本人が出てきて~

リフトアップマスクの後押しのためか
ワゴンに用意していたマスクを 資生堂の方たちへ
装着させていました(*´艸)ゥフフ
デューク更家氏2                                                                                                                                          


手前の白い服の女の子

デューク更家氏の後を ちょこまかとずっとついて歩いてました^^;
ワタシも小さかったらきっとこんなだったかも?^^;
デューク氏も 話しかけたりしていましたよ

他にも
ワタシみたいに立って見ている人たちにも
声をかけたりして
デューク氏はとってもフレンドリーな方でした


そんなこんなで道草をくってしまったおかげか
ウチの可愛いお嬢様は おかんむり?

家の中のどこへ行くにも
ついて歩く子で お風呂も一緒に入る(蓋の上で見物)んですが
ちょっと目を離したすきに
鏡の前の棚部分に飛び乗り
元の お風呂の蓋へ戻ろうとした時に足を滑らせ

途中にあった
ワタシのたくましい足にしがみつこうとした結果…



ココからは ちょっとあまりに見苦しいので
追記へ 書いときますね^^;


気になる方はそちらへどうぞ~^^;


【続くのだッ】

 
わざわざ移動スミマセン~^^;


ではコチラです~^^;



ミミの仕業 


こうなりました…

っていうか
毛深く たくましすぎる お見苦しい足をお見せして
申し訳ありません^^;

よく
画像修正とか聞くんですが
そんな方法も知らないのでそのまま…^^;

スミマセン^^;



すぐにお薬をつけましたが
今でもヒリヒリしています^^;

お風呂なんて小さな悲鳴を おさえられません~><

別にね
帰りが遅くなったから
憎らしくってしたわけじゃないんでしょうけれど~^^;


手もすごく傷だらけで
人様に見せられないくらいになってしまっていますが

やはり可愛いです~^^;

年をとって出来た子はかわいいといいますが
こんな感じなんでしょうかね^^;
って猫と子供を一緒にしちゃいけないか~^^;

ワタシの今の待ち受け 

ワタシの今の待ち受けはコレです^^

猫バカ やえっこの週末だよりでした~




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:48 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

