2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっとやってきた電動パフ mitomo マジックオートパフ

2012年06月20日(水)
 

先日
こんなの見つけたよ~
って 紹介していた
ファンデ用の電動パフが
やっと届いたよーんヽ(*´∀`)ノ




注文殺到で
大変だったみたいだねー

楽天でも連日 ランキング1位2位だったとか


みんな韓国大ヒットコスメグッズは興味シンシンなのだね♪


mitomo 

 美友 マジックオートパフ+パフセット


赤い箱のほうが本体セットで
シルバーの方が 替えパフのセット


本体にもパフはついているんだけど
とりあえず買っとこうかなと 一緒に購入しました


紹介時は発売前で予約受付だったから
やっとキタ~って感じ

長く感じたよー

とりあえず パフのセットの方から
mitomo 替パフのセット内容 

美友・マジックオートパフ用 取替パフ4個


リキッド用2個と お粉用2個
マカロンみたいで ふわふわしててカワイイ~
裏は ご覧のように 取り付けるためのへこみがあります


mitomo 本体セット 

美友・マジックオートパフ 本体セット

さて
コチラが本体のセット
本体(ケース入り)・説明書・お粉用パフ入り

リキッドファンデ用パフは本体にもうセットされていました


mitomo 本体 


ほい(*゚ー゚) ♪

ケースから取り出した本体です
リキッド用のパフがついているでしょ?
とがった柄部分についている 白いボタンを押すと
ブルブルと振動し始めます


とはいえ
本当に本当に わずかな振動

この細かな動きが どんな働きをしてくれるのか楽しみ♪



今日はとりあえず
届きました報告です

しばらく使ってみて
どうだったかをまたレポするねー


微妙すぎたら
レポはしないかも^^;


その時は 「はは~ん…」と感じ取ってやってーw


でもさっき見たレビューは
かなりイイと書いてあったので
期待して使ってみるー!



 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:05 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

