2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

飲みやすさと扱いやすい容器で◎ ぷるもあ コラーゲンリッチ

2012年07月18日(水)
 

コラーゲンは
相変わらずジプシー中



お気に入りのものはみつかるけれど

もっともっと
いいものはないかな?と
常に気になるのが
コラーゲンなのさヽ(*´∀`)ノ


今回
お試ししたのはコチラ~(*゚ー゚) ♪


ぷるもあ コラーゲンリッチ 


「優もあ」 ぷるもあ コラーゲンリッチ


後になって
あー!一本ずつ撮るんだったーと思ったけれど
後の祭り

今はもう飲んじゃった~^^;


コレ
ポリのやわらかい容器に入れられているコラーゲン


あの
幼稚園児や小学生の
夏休みには 必須アイテムと言っても過言ではない
チューペットのちょっと硬い感じ?

ポリ容器に入っているよ

開ける時は
やっぱりスクイーズして開けます




トロミも少なく
コラーゲン特有の 臭みも無くて
すごく飲みやすいのがちょっと驚き

臭みがなければトロミが強く
サラリとしていれば 若干の臭みは仕方ないものと

なんとなく今までの経験から
思ってたから~

マリンコラーゲン3000㎎も入っているんだよー

それと
◎ コラーゲン
◎ ヒアルロン酸
◎ GABA
◎ ローヤルゼリー
◎ はちみつ 
◎ トレハロース

と贅沢成分 満載です



さすがに
ぷるっと効果もなかなか。

ただし
ちょっと時間はかかるかも?

6本の後半に近づくにつれて
「おや?」
って感じに わかってきたよー


味が苦手ー

トロミが苦手ー

って方には
かなりおススメコラーゲンでした~



保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:45 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

