2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スッキリと洗えてしっかりうるおう 心が痛まないシャンプーでこのレベルはスゴイ! ナチュール クレンジング シャンプー &モイストトリートメント

2012年07月26日(木)
 

夏になりましたねぇ…


お昼頃の天気予報で
北東北も梅雨明けしたと 聞いたような気がします(空耳?)


確かに
ムシムシ加減が 異常に夏っぽく

ここ数日
辛い状況に なってきていたんですよー



先日ヘアカットして
思っていたよりも 短めに仕上がり
後ろの仕上がり具合を 合わせ鏡で確認させられた際に

内心

「 ウッ!? 」

と思いつつも

「 大丈夫でーす… 」

と笑顔で答えたのですが

この暑さがこれから続くのであれば
これもありがたかったかも?と
思えるほどの状況です^^;

( 実際腕はいいのですー ラインとかも綺麗に仕上げてくれるし
伸びてきてもちゃんとまとまるように切ってくれます )


それに合わせて
ヘアカラーもしたので
痛むのがちょっと気になっていたんですが

このシャンプーのおかげか
キシミもゴワゴワも全くなし!

すごくヤル子の シャンプー&トリートメントちゃんです


ナチュール クレンジング シャンプー &モイストトリートメント 
ナチュールクレンジングシャンプー&モイストトリートメント



アミノ系のシャンプーで
美容成分が てんこもりでもあります(*゚ー゚) ♪


完璧ノンシリコンではないけれど
かなり少なめだと思うのに
( ノンシリコンだと謳ってて コーティング剤が入っているのも
モリモリある世の中だから この子はまず許せる )

仕上がりは かなりのモンです


シャンプーは透明の液体
せっけんシャンプーほどサラサラはしていないけど
トロミもキツすぎない感じが 好感度UP

天然の精油のラベンダー・ベルガモット・ローマカミツレが
程よく利いてて シャンプーが楽しいよー


このところ
ノンシリコンやせっけんシャンプーみたいのばかり
使っていたせいか

このシャンプーの泡立ちに驚いたのなんのって!
でも
なんか すごく洗いやすい…

しつこすぎない泡というか 変な感じがしないし。

メンソール系が入っているんじゃないのに
すごくサッパリと 洗い上げたーって感じで
気持ちイイよー


ナチュール クレンジング シャンプー &モイストトリートメント 



トリートメントは白いクリーム状

コチラも天然のラベンダーが配合されているよ

だけどやっぱりほのかな感じで キツすぎないし
翌日はほとんど残らないくらい

髪につけたら
余分な油分がベタベタする感じはないのに
髪の内部に浸透するような手触り。


よく揉みこんで 3分ほどおいてから流して~
と書かれていたんだけど

背中
全くヌルヌルしない!!!

ワタシ
いつも背中だけもう一回 せっけんで洗い流すんだけど
必要ないくらい すっきりしたまんま!


よく
髪につけると重めなテクスチャで ぬとぬとして
洗い流すとスルスルした感じになるんだけど
( そして背中がヌルヌル )
乾かすと結構パサパサって感じの仕上がりのがあるんだけど
( いわゆる市販の ドラッグストア系のー )

それとはかなり違って
テクスチャが重くないのに 洗い流した感じはスルスル~
( そして背中はサラサラ~ )
乾かすとしっかり毛先に 重みのある仕上がりに!


この子
優秀だと思うのー!
あんまり知られていないかもだけど
ググッときそうな予感…!

ナチュール クレンジング シャンプー &モイストトリートメント 

↑ちょい見づらいけど

ワタシは最初
クレンジングって名前と

スカルプケアも ダメージヘアもと謳っている っていう点に
キュンと来たんだけれど

この暑い中 肌はベタベタしても 頭皮はベタベタしないでくれるし
合成系のシャンプーを使った時の
頭皮のかゆみも 全くでないし

看板に偽りなしのこの子が かなり気に入った~


9種類のアミノ酸と
山盛りの美容液成分…
 

「これはもう 美容液で洗う感覚」

ってコピーが嘘じゃないって思えたし
商品に書かれている事も
使ってみて 信じられたから うれしい出会いでした~
( 使ってみて全然しっとりしないよーとかガックリ来るの多いもんね )


イロイロ使っても
満足いけてない シャンプージプシーの方
一度は使ってみてほしいな~(*゚ー゚) ♪




 ナチュールクレンジングシャンプー&モイストトリートメント









■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:12 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

