2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「まだきれいになるの?」 てか当然でしょ! そのためのパック レバンテリッツ スパークリングジェルパック

2012年07月30日(月)
 

タイトルからして
攻め気味 上から風だけれど

コレ けっしてワタシ語録ではなく
黒木瞳さんCM出演レバンテのリッツシリーズの
キャッチコピーです


てか
まだ、っていうかもっとキレイになりたいんじゃー!


ってのは
全女性の想いでしょ! そうでしょ?!


それゆえのコチラ
使ってみました~

レバンテリッツ スパークリングジェルパック 

レバンテリッツ スパークリングジェルパック


すごくお久しぶりの炭酸パック

しかし
話はちょい戻るけれど

黒木瞳さんって
本当にうらやましく思える存在…

イロイロ忙しく 生活しつつ
52歳になって あの状態をキープできるか?と聞かれたら
ワタシには絶対無理―――――!!!

努力も決して怠っていないんだろうけれどね

なので
コレに頑張ってもらおうというわけ。
頼んだよー!!

レバンテリッツ スパークリングジェルパック 中身 

内容は
炭酸ガスジェルの A剤&B剤

そしてスパチュラ

コレらは割と一般的なセットだと思うんだけど
レバンテ リッツの炭酸パックは

ここからが一味違う!

A&B剤を スパチュラで混ぜ
肌に伸ばした後

その状態の肌へ覆うマスクと
終了後に肌からジェルを取り除く用のスポンジがついてる!!


レバンテリッツ スパークリングジェルパック コレが結構ポイント的な… 
見えるかな~?
目のところくりぬかれた
透明のマスクが…

このひと手間が
かなり効果出そうな気がしたー

ジェルパックってしっかり肌には残るけれど
( 揮発したり、泡みたいに消えたりしないで
しっかり肌には乗ってくれているけれど )

丁寧に塗ってもちょっとデコボコしてて
密着度合の均一さに不安もあったから~


スポンジも薄いけれど なかなか使いやすかった。

炭酸ジェルパックを使った事がある方ならわかると思うけれど
ジェルパックって なかなか洗い流しきれないんだよね。
( 上に書いたみたいに肌に残るからー )

ワタシは実は
ティッシュでオフってから洗い流してたから
よく考えられてるなーと 関心してたの



実際使ってみての感想は
ワタシはちょいカユミと赤みが出て
だけど それは炭酸パック使用時にはいつもの事だし
最終的には それは 残らないので
とりあえずのスルーな程度ナンだけど

だけどそれを上回る
肌の透明感と リフトUP 毛穴への効果にうっとりー…

炭酸パックはやっぱり やるなぁ~

裏面に
使い始めは毎日(3~5日)
その後は一週間に1~2回のペースでの使用を
勧めてたんだけど

確かに それくらいちゃんと使ったら
黒木瞳さんクラスに近い程度のキープも期待できそうカモ…

と思えてきた
ワタシでした~




リッツ スパークリングジェルパック限定トライアルセット【通販モール・セルメディ】







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   10:08 |  パック  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

