2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

どこでも、ずっと一緒に居たい♪  アイランドチル 

2012年08月16日(木)
 

先月末に
年に一度必ず行かねばならない
講習会に行った時の事。

アイランドチル 

アイランドチル


いつもの事だけれど
ワタシのバックの中には このコがいて

どこに行くにも一緒である♪



その辺に
お買い物に行くときくらいなら
持たない時もあるけれど

ちょっとの遠出や 1日中出かけるときなんかは
バックにかならず入れているんだよね~


外でお水買って飲むんなら
これ持って行った方がいいやーと思うのー

やっぱりどうせ身体に入れるんなら
できるだけいいものの方が~
って


今や
ワタシの体の中は かなりのパーセンテージで
アイランドチル出来ている気がする(笑)
(人間って水分が殆どなんでしょー)


モチロンお家でもそうでー

先日ちょっと
あるお茶を紹介したとき…


サラソマ茶 お水を注いで… 

・・・・・


やはり
やえのすけさんは アイランドチルがお好きなんですね♪




メールをいただいてしまって

Σ(ノ∀`) わかってしまったかーと

嬉しいような気恥しいような気持ちに~(*ノωノ)


イヤイヤ

とても細かいところまで見ていただいていて
すごくありがたいですm(_ _"m)



アイランドチルは
天然のシリカがたっぷり入っている
フィジー島のお水♪


シリカは
コラーゲンの生成を助けて お肌へ弾力を作ったり

艶髪へ導いてくれたり
爪もキレイにしてくれたり…と

自分磨きをしている女子には
最強ともいえるお水だから

ワタシは一時期
コラーゲンを摂らなかったくらい
( コラーゲン記事をほとんど書かなくなった時期がソコw )

モチロン
今はたまにコラーゲン摂ったりもしているけど

このコを飲んでいなかったら
ワタシはもっとアチコチがやヴぁい事になっていること必須…


アイランドチルさまさまなのだーヾ( ゚д゚)ノ゛



この頃
楽天ではお買い物マラソンとか1000円以上のお買い物が対象の
イベントが多いでしょ??

その際に一度試してみてほしいなー

何のクセもなく
まろやかで飲みやすいので
それだけで気に入る人も多いかも?

イベントまでお気に入りに入れておいて
ポチしてみるのもいいのではと~^^


トライアルがちょうど
送料込みで1000円なので
ドゾー(*´∀`)つ


 アイランドチル トライアルはコチラ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:09 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ