2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

3連休のシメは ネットショッピングを楽しむ♪

2012年10月08日(月)
 
始まる前は

「 わ~♪ 3連休~~ 」


なんて浮かれていても
あっという間に
時間は経ってしまいますよね~

とうとう
今日が最終日となってしまいました~
 

楽天の
お気に入りに入れたままになっていた

色々なモノたちも
この価格で手に入るのは
今日や明日の朝まで!的なモノが多いので

本気でほしいのか
自問自答してみないとの
タイムリミットです^^;



例えばこんなモノ達…




先日紹介したUVライトの時にも
ちょっと話したLEDライト

こんなに安いセットがー!

ただし、コチラは
タイマーがついていないのだそう…

秒単位で乾くらしいLEDに 必要かどうかを決めるのは
貴方次第・・・・!




そしてコチラが
上記のものへ タイマー等が付いたタイプのLEDライトのセット

1000円UPだけれど
安心感はあるよねー

しかも可愛いしなー…



コチラは可愛さよりもシンプルな感じのLEDライトセット

ジェルも一個多いし ラメもセット

ただしコチラは
送料込じゃないんだよなぁ…

なんとなーく
迷えるネック…(笑)




ジルの文字が
スタッズなのと
周りの 小さ目フリルが可愛い!

商品ページに飛ぶと 画像があるのでもっと良くわかるけれど
中もポケットがあって使いやすそうだし
マグネットで止められるタイプ

A4サイズが入るトートで
可愛いのがなかなかないから
仕事で どっかい行くとき用に欲しいなー…




そしてコチラは木曜日まで悩めるよー


レビューに
「 @コスメで1位のサロニアの… 」
とあったので そうなのかな?

レビューがこぞっていいので
ホントかも?


木曜まで
半額クーポンが使えます!
(商品ページに行くと 半額クーポンをGET出来るバナーがあるよ)

半額で、送料込みで、プレゼントまでついて
なんと¥2980!!


一本でストレートもカールも!って
場所も取らないし、一度に両方使いたいとき
すごく便利だよねー!


でも両方持ってるしな…
でもでも 温度が低めだしな…


あー悩む…





全部買っても
大した額にはならないけれど

どうにも
失敗した時やらを考えると
慎重になってしまうネットショッピング…

でも
その悩むのも楽しみの一つかもね^^

みなさま
連休の最後の一日
満喫してくださいませーヽ(*´∀`)ノ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   09:13 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ