2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

調子の悪いところをピンポイントで攻められる! 足裏樹液シート

2012年10月17日(水)
  
すっかり秋めいたので

ちょこちょこした作業や
ボディケアなんかが楽しい夜長であります♪

これがもっと寒くなったら
ゆったり過ごすどころじゃなくて

お風呂上りにいそいで お手入れし
いそいで服着て
身体が温かいうちに お布団に入らないと
手足が冷えて寝付けなくて 大変な事になってしまうから

ほんと今だけのチャンスみたいな
北国なのであります


そんな
期間限定の お手入れ熱状態のワタシ

以前にも似たような商品を使った事があったけれど

楽天フットケア部門で
何年も1位を取った商品と聞いて

興味シンシン丸はスルー出来ないのでしたΣ(ノ∀`)ペチッ 

足裏樹液シート 

足裏樹液シート



樹液シートって
一時期ブームだったよねー

ワタシもすっかり乗った一人ですが^^;


とはいえ
この樹液シート
かなり凄いようなのです(*ノωノ)

ワタシの知ってる樹液シートって
土踏まずのあたりに貼るのが ふつうだった気がするんだけど

自分の不調に合わせて
足のツボの適合部に 貼るんだって

貼ったところもポカポカするらしく
これからの寒い時期にもいいじゃないのーと
思ったわけ


足裏樹液シート ごっそりセット 

結構たっぷり入ってます

一枚一枚 個包装されていて
上から貼る 固定テープも たっぷり
足裏樹液シート シートとシール 

ちゃんと裏表(というかテープに貼る方)も記されていて
とてもわかりやすいよー


さっきも書いたけれど
肩が痛い人はココに、とか

首が痛い人、のどが痛い人、膝が、腰が、と
キチンとココへ貼ってねーという
図解付きの冊子が入っていて
分かりやすいの

足つぼの左右の足の イラストもあって
書かれていないポイント以外も 自分でちゃんとチェックして貼れるよ

足裏樹液シート 痩せる(と言われる)貼り方 

お見苦しい足をごめんなすって(*ノωノ)

ココはちなみに
太り過ぎ・やせすぎの人用の 部分

どちらかは…
聞かないでくれると 武士の情けよ


甲状腺と 胆嚢のツボをカバーする貼り方みたい

脂肪が気になる人は
お腹とかにも
直接貼るって方法もあるんだとか

貼ってすぐ
なにやら足先が ポカポカしてきてビックリ。

ナニコレ
こんなに早く効いちゃうの?って感じで
ウキウキしながら寝ましたよん♪

なんかいつもより
ぐっすりできた感じで 朝があっという間に感じたよ



さて。

ますますお見苦しいんだけど
コチラ
翌朝のはがしたシートです

足裏樹液シート 翌朝… 

朝の光のなか まーなんというか…^^;

木酢液が入っていると書かれていたけれど
確かに 独特の香りがします

苦手な人もいるかもだけど
ワタシは なんか好きな香りなのだ~ヘンタイ入ってるのかな^^;


ちなみにかなりネッチョリしてます^^;
これ 起きてすぐ お布団の上で撮ったんだけど
もう失敗~

足の裏が ティッシュで拭いたくらいでは
ベタベタが取れません~><

キャラメルが溶けた感じ~


良い子は
ちゃんとお風呂場まで行って
洗える状態ではがしましょう~

さて。
痩せたかどうかは 分からないけれど

苦労してお風呂場まで行き 洗い
足を拭いたときに

「あれ? ワタシこんな 足細かったっけ?」


ビックリしました。
足首や足自体が シュッとしたの。
足も軽くなって楽になったし。


なんだかイロイロ効果ありそうで
試したくなるよー

こんなに沢山あっても
すぐなくなりそう^^;

また何か効果あったら UPしますね~



  テラヘルツ波の発生あり!

楽天フットケアランキング1位商品のオリジナル薬草genki21樹液シート



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:04 |  ボディケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ