2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

忙しく充実した週末アレコレ

2012年10月21日(日)


コスメ全然関係ない記事です~^^;

 

10月に入ってからの週末は
何やらバタバタと大忙し~

普段
殆どイベントらしきものに
足を運ばず

ぼーっと過ごしているので
いい傾向かとは思いますが

なにせ年のせいか
日頃の運動不足のせいか

まー 疲れが残ります(笑)


最初の週は
栗駒岳の紅葉を見つつ ドライブ…

したものの
ちょっとフライング気味^^;
須川よりの紅葉 秋田側  

残念な気持ちを 最高のお風呂で癒し

気を取り直して秋田へ移動し…


かなり遅めの昼食
秋田 佐藤養助うどん本店 

佐藤養助うどん本店の 担担つけめん

細いのにうどん 確かにこのコシはうどん。
的な 稲庭うどんは

お店で食べると更に美味!

新メニューとの事で 飛びつきましたが
改めてみると 炭水化物祭りですなー^^;

でも美味しかった♪

母が食べた グリーンカレーのつけ麺も美味でした♪



そして
先々週は
リベンジ的に 紅葉を求めて 県内を北上し

途中 紫波インターでソフトクリームを食べ…
紫波インター下り名物 塩チーズクリームソフト

噂通りの美味しさに身もだえして
( しかも量がスゴイ!コーンの中もずっしり )

気分が乗ってきたので
八幡平へ行こうではないか!という話になり…

八幡平へ行くぞー! 
こんなに北に来たのは
本当に久しぶり ー!

相変わらずシャイな岩手山
相変わらず
なかなか くっきりした姿を見せてくれない岩手山や

白樺並木
避暑地的な リゾートチックな雰囲気に
ますます気分は盛り上がり…


リゾートホテルでランチ♪

リゾートホテルに寄って ランチバイキング 
人が下にはたくさん写っていたので
処理がめんどくさく ぶった切ってあります^^;


…までは良かったんだけど

そこの
ランチバイキングがあまりに微妙で…(笑)


その辺から
ちょっと運が下降してたのかも?

ホテルを出た後
さっそく紅葉を見ようと移動し、イベントに立ち寄った際

ワタシ
人生初 蜂に刺されました!(左手首を!)

刺された瞬間 誰かにつままれたように痛くて
ビックリしてみると そこには
蜂らしき虫…


もうビビって振り払うも
一生懸命絞り出し 吸出し その後手首を抑え

命からがら(?笑)
八幡平を後にしました~^^;


途中ドラッグストアを探すも
あったのは 小さな薬局のみ…

とりあえず 勧められたキンカン(!)と
氷を購入し
(ビニール袋に小分けにしてくださって 助かりました~><)

冷やしながら地元に戻り

大きなドラッグストアに行き
改めて薬を買って その晩は冷やす&薬つけるを繰り返し

腫れはいくらかおさまり
(痛みは ずっとある状態)

徐々に症状は落ち着いて 現在は無事治癒

とはいえ
実は今でも 押すと痛いですが…

みなさまも注意してくださいませ~



そして先週末

一関 バルーンフェス 

地元で行われた
バルーンフェスに行ってきました

早朝から 審査会があると聞いていたのですが
母の準備のモタモタを
バルーンは待ってくれず

結局行けたのは9時頃で 審査会は終了^^;

昼の膨らんだバルーンは2基ほどだったので

こんなにたくさんの バルーンが来ていると知ったのは
夜の この時でした^^;


とてもキレイだったけど
空に浮くのかと思ってた ワタシと母は肩すかし。

翌朝 また浮いているところを見に行こうねーと
意気込んでいたのに

天候不良で 翌朝は飛ばずじまい^^;



この日は南で行われる
フリーマーケットに行く予定だったので

天気回復を粘れなくて
次回を期待して 後ろ髪引かれつつ 会場を後にしたのでした~



フリマでも
ワタシらしく シートマスクや かたつむりセラム
バイオイルなどを戦利品に
無事帰宅~



今週は
まったりする予定だけど
物足りなく感じたりして^^;

今月の遊び癖が 抜けなくなったらどうしようかな^^;
( てか 蜂で懲りてないのが凄いわ… )


今年の秋は
お天気に恵まれているから

ついつい出かけないと ソンした気持ちになってしまうよー

皆様も気を付けて
お出かけくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:08 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

