2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気になる成分 てんこ盛りのせっけん あらすてき くちゃせっけん

2012年10月27日(土)


乾燥が気になる季節になってきました~

お風呂上りのお手入れを
今までのものよりも
しっとり系にしつつ

身体や顔を洗うものも
ちょいちょい チェンジしつつ お試し中です


今 使用中なのはコチラ
あらすてき くちゃ石けん 

琉球泥灰岩《くちゃ石けん》



沖縄モノ&くちゃは
結構 てっぱんでハズレなしだけど

やっぱり使ってみなきゃ
良さは分からないもんね♪


パケの 南国ムードに 気分は上がるけれど

実は
ハイビスカスエキスや バナナエキス・キウイエキス
グレープフルーツエキス・パイナップル果汁エキスなどが
配合されているので


それぞれのイラストにも
意味がある
くちゃせっけんなのだー
 


さっそく使ってみたよーヽ(*´∀`)ノ


あらすてき くちゃ石けん 中身 

見た感じの固そうなイメージとは違い
水を付けて 掌で転がすと

柔らかめのせっけんになって 溶けやすいです


なのでクリーミーな泡が もっくもく!

洗い上がりはサッパリで
ワントーン明るくなるし キュキュッとするのもクチャらしいところ。

この白さは
やっぱりクチャだよなーと思う~

毛穴なんかもスッキリだし。



お風呂場でデコルテあたりまで使ったりすると
効果でそう~~ と

さっそく使ってみた!

最初はデコルテまで~というつもりが
どんどんエスカレートして
何度目かには 全身使ってみたりもして^^;

そんな贅沢使いは ちょっとナンだけど
キュキュッとさっぱりの洗い上がりは
クセになりそうで

肌の角質取るために 定期的に全身使いもありかも?

コレからの時期は
かさついて粉が ふいたりもするでしょ><

しっかりピーリングしてからの ガッツリお手入れのほうが
後からヌリヌリする お手入れモノの入りも
いいんじゃないかと思うんだよねー


それと スッキリサッパリの洗い上がりの割には
かさついたりもしないんで

成分見たら シアバターも入っていたから
そのおかげかも??



ただし
くちゃは 結構成分が強いのか

顔のみの 使用時に
ワタシは赤みやほてりが 出ることがあるのー

コレも 欲張って泡パック(もくもく状態で少し置く)すると
やっぱり赤くなって ちょっとほてった^^;

だけど
トラブルになったりはしませんでしたよー

ワタシと同じタイプの方は
様子見ながら使ってみてね

サンプル用のミニサイズも発売されているから
コチラのほうをお試ししてみるのもいいかも?


気になる方は
ドゾー(*´∀`)つ



 あらすてき くちゃ石けん(お試し品 10g)






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:46 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

